FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

侵食  





おい  首輪出せ。  此処持って来い ブタ。


御挨拶を済ませ、一時間ほど 喉奥や舌で おちんぽ様を丁寧に御奉仕させて頂いたあと
胃液塗れで朦朧とした奴隷に 御主人様が仰る。

奴隷が普段所持させて頂いている首輪は、逢瀬の際に
御主人様の持つリードと繋がる。
開かれる鍵穴のような感覚。

艶光りするリードの持ち手で 内腿を打たれる痛みと
御主人様の反り立つものを 交互にお受けしながら
奴隷の脳内は壊れていく。


9vRZ44TxofxTW6q1486769941_1486770494.jpg


小説や ブログなどで ”連続逝き” のような綴りを目にしては 
現実にはありえないのに とか、 ずっと思っていた。

御主人様と交わる度に 幸せよりも
怖さが増す。

五感と内臓と 思考が同時に 崩れだして
哀しくないのに 涙が毀れる。



それが お前の本来の姿や  お前は 俺に一生遣われて 玩具として生きるんや 

お前の脳ミソも 身体も 全て俺のものや  わかったか



耳元から 甘く脳に融ける 低い声に溺れ
時折 大きな片手で 顔を無造作に掴まれ  その後 頬に鮮烈な痛みが振り下ろされる  

頬を叩かれた記憶も 大人になるまでもほぼない 奴隷にとっては
それが 哀しいのか 快楽なのか それも よく解らないまま

また 溺れて


私の中は


御主人様の色


一色になる。






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

 牝豚奴隷の調教

11 Comments

佳音《主》  

こら牝豚!
お前は アホか~(笑)

ちょっとこの記事 酷くないか?

この内容じゃ、まるで俺が悪魔みたいやんけ…(笑)

※頬を軽く打つのは、調教行為やからな!!! ふはははw

2017/02/11 (Sat) 12:24 | REPLY |   

AGI  

こんばんは、佳音しゃま。
いただく悦も痛も、両方あってこそ狭間で揺れて 溺れる
同じ量のものを同じほど注がれると
どうにも壊れながら傅く

素敵なお二人の時間・・・

っと
上に主様を発見してびっくりしましたw
その【軽く】はいかほどなのだろうと
想像妄想するのでした(●´⌓`●)んふ

2017/02/11 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/11 (Sat) 21:42 | REPLY |   

佳音《主》  

Re: タイトルなし

 こんばんは、AGI様

何時も佳音がお世話になっています。

そして素敵なお言葉を戴き感謝致しております…

※軽~くは撫でるようにですよぉ~(笑)



2017/02/11 (Sat) 22:17 | REPLY |   

佳音《主》  

鍵コメント様

コメント有難う御座います。

首輪にリード繋がれてのお散歩がお好きなのですね^^

佳音と私との日常での出来事を簡単に纏めた拙い文章(言の葉)ばかりでお恥ずかしい限りですが、お読み戴き有難う御座います。

2017/02/11 (Sat) 22:59 | REPLY |   

夏乃  

びっくりしました〜〜(笑)

佳音さま〜。
いきなりのご主人さまご登場サプライズにびっくりしつつ、ここで?さすが!っと
やっぱり笑ってしまいました〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

佳音さまのご主人さま。はじめまして。
夏乃と申します。
佳音さまにご縁を頂きましてから、
おふたりのやり取りの大ファンで(笑)
クスッと笑ってしまったり、ほっこりさせて頂いたり、ほんとに、エントリーを楽しませて頂いております。

勝手ながらも、私のご主人さまとも佳音さま宅の話題になりますことも多々ありで、くしゃみされてませんか(笑)
素敵なご関係だなあって、ほんとにいつも思っております。
悪魔なご主人さまではなかったのですね 笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

佳音さま。
また、お二人の貴重で素敵なお時間の
エントリー楽しみにしております(#^.^#) 夏乃

2017/02/12 (Sun) 00:52 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

わぁお(〃▽〃)

心も身体も全て解放ですね(〃▽〃)

一生遣われて、脳みそも支配(〃▽〃)

そう仰られる主様からのビンタ・・・
これも・・・きっと💓ですね//∇//)
ぴぃは与えて貰えません(笑)
少し羨ましいお話です(^-^)

2017/02/12 (Sun) 05:26 | EDIT | REPLY |   

佳音《主》  

夏乃様、初めまして
コメント有難う御座います。

…ぅ~ん 此処でしか私の出番が御座いませんでした(笑)

相変わらず二人のアホなやり取りですが、気に入って戴けたのであれば嬉しいです…

夏乃様の素敵な主様にも宜しくお伝えください。

2017/02/12 (Sun) 11:42 | REPLY |   

佳音《主》  

ぴぃ様 初めまして
コメント有難う御座います。

そうですね~ 
頬を打つのも良いんですが…

お尻を掌で腫れ上がるぐらいスパンキングする方が 佳音は牝の淫汁を垂れ流しながら喜んでいますw ぁはは

2017/02/12 (Sun) 11:54 | REPLY |   

佳音  

 ご主人様 

奴隷のエントリーに お言葉頂きありがとうございます ・・ 。

佳音は 出来るだけ記憶を忠実に引起こして… 鮮明なうちに書き留めたい想いでいっぱいですので
ほぼ詐称なく事実だとは 自負して居ります。 (キリ

こうして皆さまから様々なコメントを頂戴しますと、改めて
御主人様のお色の濃さと 足下を居場所にさせて頂けることの贅沢さを 感じます

いつもお心遣い ありがとうございます。

2017/02/12 (Sun) 12:20 | REPLY |   

佳音  

AGIさま 鍵コメントさま 夏乃さま ぴぃさま

コメントありがとうございます。*

そうなのか… AGIさまの仰るように 対極のものを同量流し込まれることで
そんな作用が… (悶々考。
こうして、色々な皆さまとのコメントでのやり取りなどでも 思わぬ発見だったりが多々なので
とてもありがたい日々を過ごさせて頂いて居ります

主宛のコメントも頂戴して居りましたので 個々の方へのお返事は控えさせていただきました。
皆さま、いつもお立ち寄りくださって本当に感謝です。ペコリ。

2017/02/12 (Sun) 13:05 | REPLY |   

Leave a comment