FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

負け戦  



今回の逢瀬前。


今回は 会わない。  そう言う気にならん。 

おまえ自身が落ち着いて ひと段落できた時期にせえ。


そう言い放たれたにも拘らず 逢瀬とは別に御主人様にお会いしないといけない件も在ったため
我が侭を通させて頂く事になりました。


119268360_624.jpg
※お借り画像です。


改札を出て 御主人様の車に乗り込む。

我が侭を通させて頂きありがとうございました。
基本的に 御主人様が遣いたいと思う時のための奴隷ですので
本日は… これで御暇する心積もりで参りました 。…


そう 俯いて御伝えするのが精一杯だった。


ふぅん? そうか お前はそう言うつもりで今日来たんやな? 
ちょっとカバンの中見せてみい。 



そう仰って ぐいっと奴隷の手からカバンを取り 中身をチェックされる。


なんや これは。 
こんなもの揃えて持って来て 用事が済んだら帰るつもりやったと。 そう言うことなんやな? 答えてみんか 牝豚。



御主人様の手には 奴隷が鞄の奥底に押し込んで持参してきた卑猥な道具達の袋。
お逢いする=持ち物必須 との思いと 現況が重ならず
消えたくなるような気持ちだった。


御主人様は 意を汲んでくださることはあっても 決して
代弁はしてくださらない。

お前の意思はどうや  お前はどうしたいんや  自分の言葉はないんか

今回も 同じ


奴隷の本心は… 御主人様に遣って頂いて 御調教頂きたいと思って参りました


俺が不機嫌になる前に ちゃんとはっきりモノ言わんか 面倒な牝豚やのう ほんまに 笑

”御主人様の 御調教を自らお断りした。” とのことで、今日は厳罰や。 分かったかブタ! ふはははは。



!!涙


別の意味で怯える奴隷を横目に とても愉し気に 鼻歌交じりで車を発進させる御主人様。

ひとつの事を いつまでもウジウジと引き摺り、うだうだしたままの奴隷を
一喝してくださり 一瞬で空気を変えてくださる。
 


この方には勝てない。


いつもそう思う。


と言うことで


今回は


厳罰の逢瀬。    哀





関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 牝豚奴隷の調教

- 4 Comments

なほこ  

こんにちは

佳音 様

こんにちは

始まりの御言葉に ドキッ とハラハラしました。
でも、佳音様を想ってこその御言葉。
佳音様を大切にされている重みを感じました。

そしてお逢いくださり、
佳音様のお心を察し、汲んでくださったのですね。

ご調/教なしと仰せられたとしても
私も預かっているお道具は必ず持って伺うと
思います。
遣う遣わないとかではなく、 必須 なのですよね。

佳音様の主様への振る舞いやお心はいつも
見習わせていただきたいと思います。

其の後のお時間・・・どの様になられたのでしょうか。

なほこ





2017/02/09 (Thu) 17:14 | REPLY |   

佳音  

なほこさま

コメントありがとうございます。

今回は、私の方が少し気忙しく お逢いする直前に色々なご迷惑をお掛けしてしまいました;
そうなんですよね…
お荷物は、どういう状況にしろ 持参するのが当たり前になってしまい。。
自身でも 少し戸惑います 汗

見習うなんて、なほこさまのように なかなか素直に反省も出来ず
まだまだ欠けているところ満載な奴隷です
その後のお時間 少しずつ書き置きます。;

2017/02/10 (Fri) 13:51 | REPLY |   

夏乃  

ドキドキしました〜

佳音さま。

なんだか、とても....

心がキュウ〜っとなったり、、
微笑ましくなったりしながら、
失礼ながら、少し笑ってしまう場面もありで、拝読させて頂きました(#^.^#)

佳音さまのご主人さまは、佳音さまのこと良くわかっておられて、懐がでかくて、あったかくて、きっとほんとに、かなわない‼︎
って思ってしまう程のお方なんだろうなぁって、想像しながらお二人の素敵な関係に、ほっこりとさせて頂きました(^.^)

厳罰の逢瀬…わたしもとても気になります(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、やっぱり…
お二人の会話のやり取りは好きです(笑)
夏乃

2017/02/10 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

佳音  

夏乃さま

コメントありがとうございます…って、、

この時間には 笑う余裕なんて少しもありませんでしたからーー!哀。
なんて言うのか… 思考回路が本当に都度読めなくて…;
えぇぇ!(;; って… いつも私だけ置いていかれて居ります。。

お恥ずかしい記事に、ほっこりしてくださって ちょっとホッとしてます ぁは;
いつも感情豊かで愛くるしいコメントありがとうございます♪( ´艸`)

2017/02/11 (Sat) 09:21 | REPLY |   

Leave a comment

