FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

密かな企み 






奴隷が 御主人様に唯一

ほんの少しだけ 上から目線でいられる時間がある。

それは…



7d1DO2ygXHvIceM1485483728_1485483813.jpg

マッサージたいむ。

日頃お疲れの御主人様は 肩から腰にかけて いつも凝り固まっておられるので
ゆっくり丁寧に奴隷が解していくのです。

その時…
合間合間に うつ伏せの御主人様に 浴びせる言葉。



ねぇ… 声 洩らしちゃダメでしょ? 我慢するんでしょ?

何処が気持ちいいの? 。。聴こえませんよ。

もっと…大きな声で 言ってみなさい?、、





そう言って 背後から御主人様の耳朶を甘噛みをし、舌を這わせながら 
吐息と共に囁いてみる。


最初は … 奴隷に合わせて M男を演じてくださる御主人様。

奴隷が調子に乗って 女王様気分になりかけると、、



内腿に思い切り 平手打ちが飛んできて    終了。 


Σ(´д`ノ)ノ!!  イタイ…





いつか 奴隷の指先の魔法で

M男サンに転換されないかと 密かに企む日々です。









関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 牝豚奴隷の調教

- 6 Comments

ぴぃ  

寝起きで見て微笑んで(笑って)しまったです(笑)

それ♪凄く楽しいヒトトキですよね//∇//)

MだからSにもなれる(艸*>∀<*∞)アハッ

内股の痛み迄は秘密の魔法が楽しめるのですね((( *´꒳`* )))

いつか・・・

もしも為られる奇跡が起ったら教えて下さいね( *^艸^)

2017/01/28 (Sat) 11:08 | EDIT | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン

コメントありがとうございます。

sモドキ…を試みるのですけれど 尽く無残な結果です。 笑
魔法って、佳音の指先から発せられるのですよ。//
意外と マッサージオタクで趣味の域を超えたりするのです ぅふふ

M転されてしまうのは、限り無く低い%ですが 万が一の際には御伝え致しますね。^^

2017/01/29 (Sun) 08:16 | REPLY |   

夏乃  

笑ってしまいました〜〜

ちょうどご主人さまとご一緒に読ませて頂き、2人で爆笑してしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

《これはお前も何か言いたいことあるやろ〜》

佳音さまもマッサージオタクなのですね!
実はわたしも。(^.^)
毎回、うつ伏せのご主人さまに馬乗りになり、首筋から肩、腰、足裏まで全身マッサージの時間は楽しくてしかたがありません笑
ここでは、たしかに主導権握れますので笑

時々、漏らされるご主人さまのお声がとても可愛く思えてしまいますよね笑

佳音さまの真似っこをしてみました笑
耳朶を甘噛みしてみたら、ピシャリと太腿を。笑

また、笑わせてくださる記事を楽しみにしております(*^^*)
夏乃

2017/01/29 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

佳音  

夏乃さま

コメントありがとうございます。
主様と読んで下さったのですね  なんだか…ハズカシ。照

そうなのですょ 営みの時とはまた別な感じで 上に乗らせて頂くので… ^^
主導権を握った(つもり)で、得意気。笑
呻き声のような、重低音の吐息のような…で もう
女王様スイッチが思わず入ってしまうのです ぅふふ

夏乃さまも、ピシャリとお仕置きをですか。
束の間の御楽しみでしたね・・ 笑

かなり控えめに笑いは抑えました。 いつか、差し障り無い程度にパワーアップしてお届けを。 笑。

2017/01/30 (Mon) 08:21 | REPLY |   

AGI  

佳音しゃま・・・(*´艸`)♪
逆転するにはマッサージのみでは勝てませぬ
是非

前立腺 かーらーのー ドライ

を、ますたーしませう(はぁと
↑主様にわたくしめもピシャリ!喰らいそうですねwww

2017/01/30 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

佳音  

AGIさま

コメントありがとうございます*

前立腺…イコール その…御指を穴に埋めてしまうのでしょうか 照
残念ながら、主がそれ系はお好きではないですので 
其処を遣われるのは佳音側だけになってしまうのですー; シク

ドライって なんで乾燥なんだろうとひたすら考えていたら
ぐびーっと濃いのを吞むんやろ?と 主様が瞬時に解読されてました 。
ぴしゃり!は どうでしょうか? ぅふふ

2017/02/01 (Wed) 10:18 | REPLY |   

Leave a comment

