FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

reflection  





許しを請い 自ら快楽を貪る 余白もなく

綺麗な紅の刻印が 幾重にも 描かれてゆく


層の厚さが増す毎に  脳の指令が弱まり

甘い吐息は  野性の唸りのようなものに変わる
 

OIw9BLt2fsv_xzM1485391448_1485391595.jpg


振り下ろされる鞭先を通して

嗜虐の悦を堪能される 御主人様の鼓動が 

鋭い痛みの合間 途切れ途切れに伝わる



以心伝心 と 稀に錯覚する日々を 過ごさせて頂きながらも

愛しい人の持つ 嗜虐性をそのまま 我が身に投じて頂ける 


この上なく贅沢で

幸せな時 

なのだと思う


相反するものが  融け合う狭間の


光と






関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 牝豚奴隷の調教

- 8 Comments

遊誠会  

こんにちは(^^♪

痛みに耐えながら

主さまへの思いがひしひしと伝わって来ます🎶

2017/01/26 (Thu) 14:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/26 (Thu) 22:15 | REPLY |   

夏乃  

紅の刻印

佳音さま〜オチリが…
色っぽくてドキドキします(#^.^#)

鋭い痛みでも、鞭先からご主人さまを感じるとまた違ったものになるのでしょうか

わたしもお受けしたいと思うようになりましたが、まだまだ、逃げない、痛いと叫ばないをお約束に、痛みに耐えるのが精一杯なのです(๑˃̵ᴗ˂̵) 夏乃

ps 先日は嬉しいコメントありがとうございました(^.^)

2017/01/27 (Fri) 11:05 | EDIT | REPLY |   

佳音  

亭主&女将さま

コメントありがとうございます^^

最初は一瞬耐えるのですけれど、直ぐに 与えて頂く感覚になってしまうのですよね;
変わりゆく身体に躊躇して居ります  ぁは。

2017/01/27 (Fri) 11:45 | REPLY |   

佳音  

鍵コメントさま。

初めまして。 コメントありがとうございます*

鍵コメさまも 主様がいらっしゃるのですね。
私も、痛みはとても苦手なほうなのですよ; ヘタレと呼ばれて居ります。キリ
主のほうが 傷痕の残し具合は手慣れておられるので、切れたり出血はしますが 生涯残る傷にはなりません。多分。笑

大切に想うお気持ちの伝え方は、十人十色ですし
痛みに耐えるかどうかのバロメーターなんて、微々たる物ではないでしょうか *

鍵コメさまも 日々募る想いを抱えてお過ごしになられてるのだと思います
きっと そんな想いは主様にもちゃんと伝わっていると思いますよ。

いつもお立ち寄りくださってるのですね  それだけでも 充分嬉しい限りです^^
気侭で他愛ない思いの綴りですが またお気が向かれましたらお立ち寄りくださいませ。

2017/01/27 (Fri) 11:56 | REPLY |   

佳音  

夏乃さま

コメントありがとうございます^^
色っぽいとかいうのは無いですけども… 良い鞭痕の仕上がり具合の牝尻かと。。 ボソ

そうですね
普段は穏やかで優しいのですけれど 時と場合で
私の視覚には入らないのだけれど とても愉しまれてるオーラを感じることがあるのですよ… 。ちょっと怖いですが 笑。

好きなだけ逃げても叫んでも きっといーのです
逃がしたくなくなったら 拘束が増すだけで 叫ばせたくなかったら、何かを口内に詰め込まれるだけ…(ハッ

こちらこそ いつもほっこり温かいお言葉をありがとうございます*
また伺わせてくださいね。

2017/01/27 (Fri) 12:06 | REPLY |   

主 (satomiの)  

お邪魔します

光であり影ともなる、影でありながら光でもある。
光は、影が出来てこそはじめてそれが光だと気付き、影もまた光があるから影として存在できる。

お二方の固い信頼関係が垣間見えるエピソードですね。
私も上手く痕を残せるかな?
佳音さんのような素敵なお尻ではないので、絵的にはボツだけど、挑戦してみようかな。

2017/01/27 (Fri) 14:34 | REPLY |   

佳音  

satomiさまの主様

初コメントありがとうございます♪
ちょっと緊張してしまいますが;…

光と影、相互に作用するように 人とヒトも…だと 嬉しい思いなのですけれど。*

私は 痕が頂きたくてお願い申し上げてしまう方なのですが
satomiさまは如何でしょうか?^^
satomiさまのような豊満で艶な肢体ですと… 痕を刻むのを躊躇してしまいそうです 汗
きっとファンの方々もまた違った感じのphotoに喜ばれそうな。。♪
色々なお二人の形、より一層広げて愉しまれた時間を拝見できますこと 楽しみにお待ちして居ります^^

2017/01/28 (Sat) 09:30 | REPLY |   

Leave a comment

