FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

再起動   



意識の薄れる中  悦に変わる痛みの波と

黒革の渇いた音に包まれて  狂う


初めての 乗馬鞭の恐怖も束の間  全く記憶にないのですけれど

秘部にバラ鞭を頂いていた際  御主人様に零してしまった一言


お願いします 一本鞭が戴きたいです…


未だに 自覚のない自身の言葉

こんなにも 被虐性質だったのか… と ちょっと驚きです


御主人様に 気持ちよく御遣いいただけるように 逢瀬前に解していたアナル…

御主人様の分身に奥まで犯され 最初は苦しかったのですけれど

直ぐに どの部分かわからない快楽に吞まれてしまい

御主人様へのご奉仕も侭ならず ただ お受けするしかない刻でした



9165TqJyEF8r11u1485285574_1485285684.jpg


怒涛の週末を終え 少しモードが戻りづらかったのですが
いつもと変わらない御主人様に色々な意味で合わせて頂き 丁寧に修正して頂く週明けで
新たな日常がスタートできました


"性" の部分は きっと 追われ過ぎる日常では、もしかしたらそれほど必要のないものなのかもしれません
それでも尚 日常に融かして それを基盤に過ごして行きたいと思えるもの
一言で "性" やセックス 調教などと表現しても その中には 各々にたくさんの想いや 取り巻く環境
それそのものが在ることで 日常そのものが潤い 色々な相乗効果が在り
あらゆる原動力にも変えられるなら

どんな名医の施しや 処方箋よりも  掛けられる的確な治癒の言葉よりも
温かくて 身体の奥に染むものなのだろうと
思ったりします


これからも
色々な日常を迎える毎に 変わらず
敬愛する方の足元で 
四季を越えてゆけますように





                                佳音



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 牝豚奴隷の調教

- 4 Comments

ぴぃ  

No title

バラ鞭じゃ無くて1本鞭・・・
快楽の中で無意識に求める・・・
鞭の魔力と魅力とその鞭から伝わる興奮(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
ハードでハート・・・デス(笑)

ホントに日常に追われると・・・
HENTAIスイッチのアンテナが壊れます
道しるべを確認して、戻る安心感
ヤッパリ、足元が居場所と確認出来ますよね(^-^)

2017/01/25 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   

ねずみこ  

一本鞭

懐かしい感覚でした。すっかり忘れていましたが、佳音さんの瑞々しい思い出書きにキュンキュンしてしまいました。
お写真、色っぽいですー♪うっすら見えるコードが素敵です。
また、遊びに来ます!

2017/01/25 (Wed) 12:12 | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン

コメントありがとうございます。

そうなのですよね 無意識って…怖いです 汗
全くと言っていい程に記憶を辿っても困難で 。。
これから録音録画せなあかんな。と窘められております。

ぴぃサンもお忙しかったのですね。
道標を辿って もとのルートに無事戻られて良かったです^^
まだまだ寒い日が続きます 御自愛くださいね。

2017/01/26 (Thu) 09:29 | REPLY |   

佳音  

ねずみこさま。

ゎ。初コメントありがとうございます♪

ねずみこさまは、懐かしく思い出されるのですね ぁは。
私自身のフェティシズムも 時を経るごとにまた変わってゆくのでしょうか
と 思いを巡らせてみたり…。
うっすら見えるコードなんかをピックアップされないでください。恥。
此方もまたぜひ伺わせて下さいませ☆

2017/01/26 (Thu) 09:36 | REPLY |   

Leave a comment

