FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。



 スポンサー広告

メスブタスイッチ。


 御主人様から御調教をお受けする際に、奴隷が本気で泣いてしまうこと。


飛び抜けては 乳首へ頂くもので、、初めてお逢いした日は なんて言うのか…
漫画のイラストで 目が飛び出してしまうひとコマとかがあるじゃないですか?
もう、あんな感じで 体験したことのない痛みだったんです。

今でも逢瀬の度に涙を零して、後数日は痛みが続き 1週間ほどで先端の瘡蓋も剥がれてしまうのですけれど
いつの日からか 綺麗に戻る乳首を見るのが、凄く淋しくなって。

ひとりで慰める時も、乳首を強く潰さないと 奴隷の身体はスイッチが入らなくなってしまったようです。
バネを緩めていないクリップに挟まれジンジンしてくる痛みが 少しずつ快楽に変わっていく。
傍にいない御主人様のおちんぽ様が欲しくて、小さな舌を宙に伸ばす。
痛みが増す毎に 
御主人様の所有物で居られる幸せを感じる。


暫しの痛みから解放され 変形して潰れたままの乳首をそっと摘んで
御主人様を想い おまんこの奥を熱く疼かせたまま
ひとり 深い藍に融けた夜でした。

                         
                                  佳音。

wfXUv5sc6DBKxB_1475659164_1475659278.jpg
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 牝奴隷の日々

- 2 Comments

pantudaisuki1  

こんばんは

僕も
乳首をクリップで挟んで
オナニーします

クリップを外した後って
乳首が敏感になるんですよね

2016/10/05 (Wed) 22:10 | REPLY |   

佳音(kano)  

pantudaisuki1 さま。

コメントありがとうございます。

そうなんですね、男性もクリップを…!
色々知らなかったことの発見だらけで 
新鮮な毎日です。 ^^

2016/10/06 (Thu) 05:37 | REPLY |   

Leave a comment

