FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。



 スポンサー広告

睦月   




逢瀬で 御調教頂いた痕が  随分薄くなってきて

少し淋しかったり 回想に浸ったりの 日々。



年の瀬の気忙しさで 肌もいまいち調子がよくなくて… 

これではいけないと思い

御年明けは 身体の中からデトックス。


今朝は パセリ パプリカ キウイ リンゴ +豆乳

果物もお野菜も いつも冷蔵庫にあるものを適当に。^^  ぎゅぃーーーん



zXmhhLgnsnbUK8E1484787769_1484788014.jpg


本当は 御主人様にいつの日か教えて頂いた 

さっと茹で野菜なども加えて カロチン摂取もーー と思うのですけれど

… 面倒くさがりが直らない奴隷は  ちょっぴり手抜きで 豆乳スムージー。 (*´ェ`*)



御調教記事を載せたいのですが  週末まで少々多忙です

なので

箸休めに びたみんを 。


まだまだ 厳しい寒さが続きます

皆さまも お風邪など召されませぬように。


御自愛くださいませ。


いつも お立ち寄りくださって ありがとうございます。




                                    


                                           佳音。





関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 牝奴隷の日々

- 0 Comments

Leave a comment

