FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。



 スポンサー広告

狂奏    




逢瀬の前、御主人様が お仕事で遠方に足を運ばれた際に

お立ち寄りくださり 選んでくださったもの



奴隷とお電話でお話する間も…

とてもご満悦で 愉しまれてました




SWop5KwX8d8Lp1u1484351620_1484351674.jpg


なぁ グリップ、綺麗やろ? キラキラやで 笑

やっぱり 本革がええなぁ  うんうん  ええ音してるわ





車中で手元のシートに試し打ちされる御主人様

ヒュン…   パシッ。。

お電話越しに 鞭の唸る音を聴く。


jNVdgo0pW7AK8Wg1484351552_1484351603.jpg


本物の馬用やけどな、 牝豚にも使えるからな。 ふふ

楽しみやなぁ・・・


  佳音。




そう  名前を呼ばれるだけで

身体が 貫かれる気がしました


飼われて 愛でられる悦びと

狂気



この方の下で生きると

きっとそんなものが全部 静寂の海になる




言葉では 表せない


もの







関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 牝豚奴隷の調教

- 2 Comments

なほこ  

こんばんは

佳音 様

こんばんは

この鞭・・・以前エントリーで仰っていたものでしょうか。
馬用の乗馬鞭、さぞ良い音を鳴らすのでしょうね。
@@
ドキドキ・・・


なほこ

2017/01/15 (Sun) 19:11 | REPLY |   

佳音  

なほこさま

コメントありがとうございます。

そうなんですーー。。;
なほこさまに コメントいただいていたあの記事の…
なほこさまの主様と 種類違いのものかも…^^

空を切る音に 不思議な感覚になります  。

2017/01/16 (Mon) 08:15 | REPLY |   

Leave a comment

