FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

複数プレイ  ・・




駅の雑踏を通り抜け 御主人様の車を見つけて乗り込む。

助手席で御挨拶をさせて頂き 欲しくて堪らなかった御主人様の反り立つものを 喉奥で味わう。

それも束の間 動き出す車中、黒いガーターベルトが這う太腿を顕にして 

火照る牝の肢体を指でなぞる 白昼の交差点



脚閉じるな   そのままや   淫汁垂れ流して ほんま変態やな 牝豚。



消えたくなりそうな言葉を浴びせられながら 焦点が定まらなくなる。

奴隷の身体には触れず 涼しいお顔でハンドルを切られる御主人様…

お部屋に入る前に お店に立ち寄る為 車を止めた。

買い物を済ませて店のドアを開けるとそこには…





e32f62b1c152aa0eaf32d849c705cd6e.jpg
※お借り画像です



え。




物凄く爽やかで 丁寧な口調のおまわりさん二人と パトカー一台

助手席の窓を開けながら 笑顔で優しい口調の 御主人様



車上狙いが多発してるんですよー 警戒中でして。注意喚起をと(ニッコリ

此処で何されてるんですか? えぇっと ご職業は? 今日この辺りには何しに来られてるんですか?



・・・ これは。。 どこかで、、、


ドラマで観る  "職務質問"。           Σ(´Д`



御主人様は 決して派手で下品な身なりではありません

お車も 改造なんかももちろんしておらず フルスモークとかでもなく 

至って気品を併せ持つ紳士で

でも…  眼の奥の光と 風貌がきっと あれなのでしょうか (考


お逢いしない時 お電話をしていてもたまに… 行く先々で同じようなことに遭遇されておられるようです  。




御店から出て 白いコートを羽織る奴隷が 笑顔でおまわりさんに会釈をする。


ああーー お連れさんいらしたのですねーーー  

じゃあ我々はこれで!  




なんやねんなー  俺なんもしてへんやろ? お前待っとっただけやのにやな

ご職業? 関係あんのんか   車上狙いて…  今乗っとるやないか(--  ほんまに…


ブツブツ不満げな 呆れた笑顔の御主人様を宥めて 

極普通の爽やか奴隷が一緒に居てよかったじゃないですかーー   

脚拡げて 御命令の最中でなくてよかったですね♪ 御主人様  うふふ




家路…


ではなく



お部屋に無事に辿り着けました。    


コスプレ警官の 複数プレイにならなくてよかった。



               


                          to be continued  。












  
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 牝豚奴隷の調教

- 6 Comments

k1000gtr  

良かったですね^^

複数プレイにならなくて良かったですね
私も何度か経験ありますよ
特に野外プレイの時の職質はまいりましたよ^^:
まぁ、うろうろキョロキョロでは不審者に見られても仕方ないですね
お互いに気を付けて楽しみましょうね(笑)

2017/01/13 (Fri) 07:35 | EDIT | REPLY |   

遊誠会  

おはようございます♪

職質受けて御主人様も気の毒でしたね(´;ω;`)ウッ…

プレーの最中ではなく
安心しました(;^ω^)

公共の場での露出は気をつけて下さいネ♪

2017/01/13 (Fri) 08:54 | EDIT | REPLY |   

AGI  

おおお!佳音しゃま!
かっぴらき中でなくてよかったwww
でも、主様…Σ(゚д゚|||)
マッポまで魅了しちゃうのですね(笑)
それにしても、佳音しゃま登場ですぐ彼らが散るとは。
佳音しゃまの清純なイメージ大活躍(●´⌓`●)
私めなんて、DK16歳を保護した時はめっちゃ怪しまれましたもの…
若いツバメとかそっち系に思われたのやもorz

それにしても気になるタイトルです///

2017/01/14 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

佳音  

k1000gtr さま

コメントありがとうございます。

k1000gtrさまは、野外が多いですものね。最中は怖いですねーー;
…何度も?(怯

御主人様は 挙動不審でもなく、普通に寛いでお買い物待ちでしたので
心外だったようです。´エ`
注目の的でした 苦。

2017/01/14 (Sat) 06:40 | REPLY |   

佳音  

亭主&女将さま

コメントありがとうございます^^
ほんと…最中とかは嫌ーー!笑

御主人様は、公共の露出ではそういったミスは皆無ですので 安心してお任せなのですけれど^^
…元々おひとりでも 職務質問は日常のようなのです;
風貌が、、あちらの世界の方とよく間違われるそうです ぁは。

2017/01/14 (Sat) 06:45 | REPLY |   

佳音  

AGIさま

コメントありがとうございます☆

カッピラキ…んぅ。 そんなハシタナイ様が周囲にだだ洩れにならずセーフ 笑
そうみたいですね; 主はおまわりさんを引き寄せるタイプみたいです(+´Д`+)
hotelの真裏だったし、皆の注目の的だし… 
佳音のぎこちない場にそぐわない雰囲気で 警官の方にご挨拶できて… ヨカッタです。苦

AGIさまは…魅了されるものたくさん溢れてますもんねー♪
おまわりさんももしかして…ぁふ。ってなってたりして。///
あの記事は、堪能させていただきました 照

たいとるは。。半妄想でした 爆 

2017/01/14 (Sat) 06:53 | REPLY |   

Leave a comment

