FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

 印   



御主人様の首に 奴隷の腕を絡めて 

首筋に そっと舌を這わせていたら



不意に 刺す痛みが走った




ZKNRS65bQzddUXs1484177595_1484177710.jpg


綺麗な痕や  だいぶ残るやろうなあ  ブラの紐通す度に 思い出すんやで  ふふ



奴隷の身体に 色々な痕を刻んでは 少し腫れて 血が滲むその痕を

満足そうに撫で  愉しまれる眼が  好き





愛しい人の




噛み痕






関連記事
[PR]

 牝豚奴隷の調教

2 Comments

夏乃  

綺麗~(#^.^#)

佳音さま。

綺麗な痕ですね。。。

愛しい方の噛み痕。
見るたびに
触れるたびに
幸せな気持ちに(*^^*)

わたしも。。
痕。残して頂きたくなりました~
今度、お願いしてみます(笑)
夏乃

2017/01/12 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   

佳音  

夏乃さま

コメントありがとうございます*

出来立てなので… お仕事中 擦れる度に痛いです ぁは。
でも お前の血、美味しかったで笑 と笑いながら仰って頂いて、痛みも飛んでしまいました;

消えないこともあるので、お二人でいっぱいお話されての痕残し。。されてくださいね*
大事なお身体ですので…(*つー`*)。

2017/01/12 (Thu) 19:19 | REPLY |   

Leave a comment