FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。



 スポンサー広告

牝奴隷のお留守番。

 御主人様とは そんなには離れてませんが、
お声を聴いたり 御主人様の形を思い出して濡らしたり 
お逢いできない刻は 牝の香に埋もれて日々を過ごす奴隷です。

aWIWU0PlEfkjbVH1475554667_1475554853.jpg

今日は お仕事の合間に、暫し休息タイム。
御主人様に より愉しんで頂ける身体になれるように想いを込めて。
28qpN28M6_eoHQG1475554893_1475555100.jpg

ピンクの潤いカプセルに癒されて参りました。^^
御主人様の手のひらから溢れるくらいのオッパイになれますように。
繋がっていられる間はずっと 御主人様のお肌に吸い付けるくらいの潤いを保てますように♪
マシーンの上部に吊り革があって そこに軽く両手首を通していたら
吊られた肢体になったようで


i1MjG02vPJkj9As1475555138_1475555280.jpg

牝奴隷の身体中 御主人様に犯して頂きたくなりました。
どうしようもない変態です。…

いつでもどこでも 牝奴隷で居られて、とても幸せです。
御調教の痕が消えて、少し淋しいお写真になってしまい 申し訳ありません。
またいつか
綺麗な鞭痕を 皆さまに観て頂けますように。


                                  kano。
 
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 牝奴隷の日々

- 2 Comments

なほこ  

こんばんは

kano 様

こんばんは

kano様、とてもスタイルが良くって羨ましいです。
ご主人様の為に努力しケアを怠らないところ、見習いたいと思いました。

最後の1枚、とてもセクシーだと思います。
綺麗な鞭痕のお写真も楽しみにしております。

なほこ

2016/10/04 (Tue) 22:32 | REPLY |   

佳音(kano)  

ありがとうございます。

なほこさま。

コメントありがとうございます。

ムチムチ感が足りなくて、いつもダメ出し頂いてるのですよー; ぅぅ
お縄が喰い込む位の弾力を…と思いつつ 色々励んで居ります。
お写真褒めてくださって嬉しいです。
^^

2016/10/05 (Wed) 04:00 | REPLY |   

Leave a comment

