FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

初夢   



御主人様と 初夢のお話をしました。


奴隷と出逢った頃から随分長い事 夢を殆ど見ることがない と 仰っていたご主人様
最近は 色々な夢をみられる様になられて、とても嬉しい想いだったのですけれど
新年を共にお迎えしての 御主人様から頂いた言葉は 思い掛けないものでした



お前の夢みたわ。 
お前と居って なんか知らんけど 彫り師のとこでお前に入れる墨の画選んどってな
前の奴隷と一緒なんは嫌やとか言うて 笑  
鳳凰の画像 一緒に一生懸命みとったなぁ 。

で、帰るんやけど 一緒のとこ帰んねんやんか 笑
あー お前と一緒に住んどったんか 俺は。 とか思て。 ふふ

お前が裸で 三つ指ついて、新年の挨拶とかしとってな
ご飯はええから とか言うて 吊ったり 鞭で遊んだり 犯して 
お前をむちゃくちゃしとったわ 笑  





内容どうこうより 御主人様の御年明けの夢が 自身の夢なんて… 
随分 ほわほわして 色んなものに包まれて。。 その後暫くの御主人様の声が遠かったです 。



御主人様は 奴隷の身体に残る傷痕を刻む事を 好まれません。
毎回 鞭や縄で紅く染めて遊ぶのに 綺麗な肌でないと お気に召さないのだそうです。

最初の頃、刻印が欲しくて ラビアピアスをお願いしたのですが
ピアス全般 食傷気味なご様子で ご興味がなく… あっさり却下。 ><

それ以来、二度とそう言う関連のものを御伝えすることはなかったので
其れも含めてとても不意なことで。

肌に染む墨は 色々なトラブルや体内にも影響があるため ピアスよりも丁寧に説明してくださったりします
奴隷の職種上、多分見えない箇所でも 問題外のものでもあり; きっと叶わないものなのだと思いますが
暇な時はたまに… 私、鳳凰や龍の画像を延々ずっと眺めてるのですよね。

お前、墨はあかんで。 笑 

と…
笑って窘めて下さってます。  ぁは

749557.png

それでも

叶わない夢を 御主人様がみて下さったこと。

無意識下の中で 御主人様の日常の片隅に 居られたこと

何度も何度も 思い出して
泣きそうになります  。

お逢いできず 肌を重ねられない時間も
御主人様の下で 居られること


"もし  if " の お話でも
お気持ちを此方に向けて頂けていると とても 穏やかで
楽しく幸せな時間になること

叶わないことでも
叶うより 幸せの大きさを表せない想いで いっぱいになること

何気ない日々の中で 大切なお時間をたくさん
たくさん戴きます


奴隷はといえば…

初夢は 自身の足の裏に  物凄いジャンプ機能がついて
ひたすら 走行中の大型トラックを飛び越しながら キャットスーツらしき装いで敵と戦う
疲れた夢でした  。 ぅ


新年早々 失礼極まりないご報告で 本当に申し訳ありませんでした


今年は 御主人様の理想に少しでも近づける牝豚になります事を お誓い致します。



                     牝豚 佳音。


                       
                                  
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 御主人様の御言葉

- 6 Comments

satomi  

私も幸せ気分

佳音さん。
こんばんは(#^.^#)

ご主人さまは、素敵な夢をご覧になったのですね。
佳音さんを愛しいと思っているからこその、初夢。
かなり、羨ましく読ませていただきました(#^.^#)
佳音さんは、cat's-eyeの瞳ちゃんかしら。運動オンチの私では、絶対見れない夢デス。

幸せのおすそ分け、ありがとうございました♪

2017/01/05 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

夏乃  

キュンキュン(#^.^#)

佳音さま。
とても嬉しくて幸せなお話で
わたしまで、キュンキュン#^.^#
してしまいました~

ご主人様の関西弁~そのまんまは、
やっぱり親近感があります(笑)

何度も思い出して泣きそうになる気持ち。
楽しく幸せな時間になること。
想いでいっぱいになること。

どれも大切でかけがえのない時間。
なのですものね。。

今年も佳音さまとご主人様にとって
幸せ溢れる年となりますように‼

にしても、、、
佳音さまの初夢(笑)
夏乃

2017/01/06 (Fri) 07:02 | EDIT | REPLY |   

佳音  

satomiさま

コメントありがとうございます*

不意な御伝えに 私が一番驚きました;
…妄想上ではそんな感じですけれど、、、実際は
スローテンポで 数センチ飛べるかどうか…の鈍い感じですので (´m`)
夢って自由でいいですよね。^^
satomiさまは、どんな夢で新年をお迎えされたのでしょうか?
また御聞かせくださいね♪

2017/01/06 (Fri) 10:00 | REPLY |   

佳音  

夏乃さま

コメントありがとうございます。♪

そんな風に感じてくださって嬉しいですー*
最近、上手く表せない気持ちでいっぱいになることがたくさんで 
日々に感謝しつつ丁寧に過ごしていかないと…と 言い聞かせてます

佳音の夢は・・・ 多分 見慣れない年末のエンドレステレビで
聳え立つ跳び箱を ムキムキの殿方が次々に飛んでいたのを観たので… だと思われます 笑。

夏乃さまと主様にとっても 幸せ溢れる一年となりますように。
心からお祈り申し上げます。

2017/01/06 (Fri) 10:03 | REPLY |   

マリー  

はじめまして

佳音サン……はじめてコメントさせて
頂きますm(__)m
ぴぃ~サンのところから飛んできました。

とても、素敵な表現で
佳音サンのお人柄が滲み出てるようで
惹き付けられました。

ワタシのご主人様も
夢は……ほとんど見ないようです。

ワタシは……ご主人様の夢を見ますけどね(笑)
その報告をする度に
俺もマリーの夢、見たい!
と、仰います(笑)

この一言で幸せを味わえる

きっと……佳音サンも、そうでしょう??

2017/01/14 (Sat) 03:44 | EDIT | REPLY |   

佳音  

マリーさま。

初めまして。コメントありがとうございます^^
私も、マリーさまを色々な所でお見掛けはしていましたので コメント嬉しいです。

夢って、無意識下のものなので 気持ちを添えていただけるみたいで嬉しさでほっこりですよね。♪
意識せずに 日常のふとした会話や表現の中で
滲み出るものや 零れるものは とても愛しいです

マリーさまの主様も、きっとマリーさまを大切に思ってくださってるのでしょうね^^
初マリーさまの夢、どんな姿での登場か楽しみですね。

2017/01/14 (Sat) 07:00 | REPLY |   

Leave a comment

