FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

本当は   



年が明けて 変わらず御主人様とのお時間を過ごし

色々な出来事に見舞われながらも 御主人様を想える 一日




一年前の今頃は 思い描くことのなかったもの

自身の身体の変化と  御主人様への想い


20170103071229fd6.jpg


お逢いする度に その日がmaxだと思うのに
ご主人様の中にはまだ その先を描くキャンバスが備わる

私の中が 御主人様で満タンになって 埋もれすぎて
もう 御主人様の一部になってしまいたいと 思ったりする

初めてのもので 御主人様との御時間を 全て埋め尽くしたいから
縄や 鞭や 蝋  纏うもの を 欲するのだけれど
本当は
そんなものはなくても 
優しい指先と 鋭い眼差しと 臓を裂く 囁きで
私の脳は いとも簡単に 壊れる


そんなことも 重々承知の上で
奴隷の身体を遣って 愉しんで頂ける

好む箇所に 痕を描かれて
肌と 紅の コントラストを眺め
滴るものを 玩具の体内に注ぎ入れながら


包み

破壊する



繰り返す波は

逃れられない


悦の滴





関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 牝奴隷の日々

- 6 Comments

はな  

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ご主人様との時間はどんな時も幸せですよね〜。
ご主人様から与えられるものは、いい意味での裏切りも新鮮に感じたり、壊される幸せや快楽、不自由な中の自由や解放、全てが愛おしく素敵な時間ですよね。

私は今年もいろんな事に貪欲にいこうと思います(笑)

佳音さんとご主人様にとって素敵な1年になりますように。

2017/01/03 (Tue) 14:23 | REPLY |   

AGI  

明けましておめでとうございます

・・・っと!!?

お写真が///これはもしやこのアングルは!!?

何度見ても、このアングルは///

新年早々ありがとうございます(謎

2017/01/03 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

佳音  

はなさま

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します^^

いい意味での裏切り… 色々な意味合いに取れて、奥が深いです。 ぁは。
朝露のひと滴ほどの出来事や言葉も 全てを記憶できたらいいのに 
と思う時間ですね。

貪欲な一年ですか♪ はなさまの逢瀬記事、楽しみにして居ります。
お二人にとっても 充実された幸せな一年でありますように。

2017/01/04 (Wed) 08:54 | REPLY |   

佳音  

AGIさま

明けましておめでとうございます♪ って…

えぇぇ ; 突っ込まないでーーー笑
新年なので… チョット勇気を出して、暈しを薄くしてみました 汗
お目汚してスミマセン (。・”・)
今年も宜しくお願い致します♪

2017/01/04 (Wed) 08:57 | REPLY |   

satomi  

素敵な一年になりますように

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

昨年は、素敵でエレガントな佳音さんと知り合え、奏でるような魅力溢れるブログを拝見出来、とても嬉しい一年になりました。
文才にたけた佳音さんのブログは、時に感嘆し、時に頷き、時に難しく…
私が稚拙なコメントをしてしまうのが申し訳ないような気がして、拝見させていただくばかりで、申し訳ありませんでした。

佳音さんファンの私は、今年も楽しみにお邪魔させていただきますね。
…って、男性目線のコメントですね(^^;

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(#^.^#)

2017/01/04 (Wed) 13:16 | EDIT | REPLY |   

佳音  

satomiさま

明けましておめでとう御座います
昨年中は、satomiさまと御縁を頂いて 嬉しい年でした。

此処にお部屋を作って 初めての繋がりで、色々な気持ちで居たのを思い出します。
失礼なことも多々あったかと思いますが 少しずつ交流を深めてくださったこと、感謝して居ります˘⌣˘
今年も satomiさまの零れる艶を頂きつつ、マイペースで自身の色も創っていけたらと思います

オジサン目線は…佳音の方が先手です ('ー') ぅふ
satomiさまに 幸せ降る一年になりますように。

2017/01/05 (Thu) 07:59 | REPLY |   

Leave a comment

