FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

新春のお慶びを     

UkkxyzstTG0xhDH1483317611_1483318150.jpg


明けましておめでとう御座います

本年も宜しくお願い申し上げます



年越しに掛けて 奴隷の諸事情でまたしても御主人様とのお時間を割いてしまうことになり
新年のご挨拶も侭ならず ショックな年初めです 。 が。


皆さまは 心穏やかにお過ごしでしょうか。
年の瀬のご挨拶も出来ないまま 失礼致しました
昨年中は 多々御縁を頂きまして ありがとうございました

皆さまと繋がって 色々な想いや 視点や 独特な発想に出会い
自分の色に足していけることができた日々だったと思って居ります

新たにお迎えします一年も
皆さまの色々な 日々のお裾分けを頂きつつ
敬愛する御主人様の下で 育てていただける幸せと共に
奴隷として 一人の女性として 
在りたいと思います


皆さまに
幸多く溢れる一年になりますように。



                 
                                    佳音。







関連記事
[PR]

 牝奴隷の日々

6 Comments

君の青  

謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

昨年は様々なコメントを頂き
心より感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

佳音さんは公私ともに
お忙しいのではと
お察しします。

僕はと言えば…
今年の目標をおぼろげに
立てていますが…
(苦笑)

そのような中で
2017年が飛躍の1年になることを祈りつつ
年頭のご挨拶に代えさせて頂きます。


君の青

2017/01/02 (Mon) 08:15 | EDIT | REPLY |   

佳音  

君の青さま

こちらこそ 今年も宜しくお願い致します。

色々な思いを馳せての新しい年迎えですね。
目標を新たに、充実された楽しめる一年になることをお祈り申し上げます

節目の年、色々な面で心に残る一年となられますように。^^
コメントありがとうございました。

2017/01/02 (Mon) 23:42 | REPLY |   

k1000gtr  

新年

明けましておめでとうございます
新しい年が佳音さまに取って幸多い年になります様に
今年もよろしくお願いします

2017/01/02 (Mon) 23:50 | REPLY |   

佳音  

k1000gtr さま

コメントありがとうございます

こちらこそ 今年も宜しくお願い致します
新しい年は、より濃厚なエントリーになられるのでしょうか^^
またお伺いさせて頂きますね。

2017/01/03 (Tue) 01:45 | REPLY |   

なほこ  

こんばんは

佳音 様

明けましておめでとうございます

昨年は佳音様とブログを通して仲良くしていただき
とても嬉しかったです。

新年早々、私はメソメソしてしまいご主人様のお力をお借りしてしまいました(>_<)
まだまだ未熟で情けないです。
が、再度気を引き締め精進したいと思います。

佳音様と主様にとってもより良い年になりますように

今年も宜しくお願い致します。

なほこ

2017/01/04 (Wed) 01:30 | REPLY |   

佳音  

なほこさま

新年のお慶びを申し上げます
今年も宜しくお願い致します。

こちらこそ 昨年はなほこさまと御縁が出来て、とても感化された年でした
て、、どしてですかー; 新年早々、ハプニングが?^^
主様の寛大さに護られて、新たな年をお迎えできたのですね。
そんな風に素直に頼ることが出来るなほこさまが、主様も可愛いくて仕方ないのではないでしょうか

お互いに、小さな温かい想いを集められる一年に出来たら好いですね^^

2017/01/04 (Wed) 09:01 | REPLY |   

Leave a comment