FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

四季と 変化   



御主人様の下で 飼われ続けて

頑なに拒んで苦痛だったことや 苦手だったことが

悦びと 幸せと 快楽に  

少しずつ 変わる。



0db7udv6cIPj2HU1482928575_1482928678.jpg


御主人様のお声と 御言葉で 牝豚の身体はいつでも何処に居ても スイッチが入ってしまう。
恥ずかしさと 気忙しい日々に追われる中 なかなか送れずにいた動画やphotoも 
自ら御主人様に観て頂きたいと想う毎日になりました


全て曝け出してしまうことの喪失と不安を   何も変わらない だけでなく
曝け出すほどに 悦が深まることを  諭し続けてくださった 今まで

お逢いできない刻も  
他愛ないお話の合間 密な時間を過ごし
乳首と秘部の突起には 薄い瘡蓋が絶えない 

与えられる痛みを 自ら貪り 濡らし
甘酸っぱいセックスよりも  冷酷で残虐な味の 深い爪痕に焦がれる




御主人様の下でしか 生きられない牝に育ててくださって
ありがとうございます

御多忙な日々に 少しでも癒しの色と
日常合間や 逢瀬時には 御主人様が心から御愉しみ戴ける玩具として 跪き御仕えできることが 
今のわたしにとって一番の 幸せです 



            佳音




関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 牝奴隷の日々

- 8 Comments

夏乃  

わたしも~

わかります~
ご主人様のお声とお言葉、見つめられるだけで、ご主人様を想うだけで
いつでもどこでもスイッチ入ってしまいます(笑)

わたしも、今の一番の幸せと
日々の原動力は、
佳音さまと同じ想いです。。

お返事ありがとうございました‼
はい。
心穏やかにとても好い年の瀬を迎えさせて頂いております 夏乃



2016/12/29 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   

なほこ  

こんばんは

佳音 様

こんばんは

お逢いできない日々は、寂しくもありますが
ご主人様を想い過ごしたり、ご主人様に観ていただきたくて
行なう行動は寂しさも和らぎませんか?^^

痛みや苦痛も喜びや幸せに感じて
ご主人様の下でしか生きられない・・・

そんな風に育ててくださったことに感謝しますよね。

私も同じです。

全身全霊をかけて、ご主人様に尽くしお仕えしていきたいです。


なほこ

2016/12/29 (Thu) 17:53 | REPLY |   

遊誠会  

おはようございます♪

御主人様と素敵な一年になりましたね🎵

来年も宜しくお願い致しますm(__)m

良いお年をお迎えください(^^♪

2016/12/31 (Sat) 10:39 | EDIT | REPLY |   

はな  

こんばんは^ ^

佳音さんの気持ちすごく分かります。
私もご主人様に出会って、いろいろ変化し、知らない自分を発見し、受け入れ、幸せを感じています。

今年は繋がって頂きありがとうございました^ ^
来年も素敵なお言葉とお写真楽しみにしています。

2016/12/31 (Sat) 19:25 | REPLY |   

佳音  

夏乃さま

コメントありがとうございます

夏乃さまも同じなのですね* 共感して下さる方がいらしてくださって嬉しいです
月日が流れても 変わらぬ思いを抱いてゆける幸せと共に過ごせることができたら
いいですね。

お迎えします新年も 心穏やかにお過ごしくださいますように。

2017/01/02 (Mon) 07:35 | REPLY |   

佳音  

なほこさま

コメントありがとうございます

そうですね、なほこさま始め、同じような立ち位置の方々の想いと同じように
大切にしていけたらと思って居ります
なほこさまにとっても 深く幸せな一年だったのでしょうね
お迎えします新たな年も 幸多きものでありますように。

2017/01/02 (Mon) 07:38 | REPLY |   

佳音  

亭主&女将さま

コメントありがとうございます

はい^^ とても濃厚な一年になりました
皆さまとも御縁が出来て 心温まる時間でした
亭主&女将さまも 好いお年をお迎えくださいますように。

2017/01/02 (Mon) 07:40 | REPLY |   

佳音  

はなさま

コメントありがとうございます

自身にとって大きな出逢いって とても変貌したり、価値観が覆ったり。
それを幸せと感じられること 素敵ですよね。

こちらこそ はなさまと御縁が出来て嬉しい一年でした
更に深められますとしになりますように^^

2017/01/02 (Mon) 07:42 | REPLY |   

Leave a comment

