FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

感謝を込めて。 ~ happy holidays ~  




ウサギに続き、ネコの詐欺写メで恐縮なのですが… (。-人-。)

御主人様お気に入りのphotoで 心から皆さまに お礼と感謝の御伝えを。


ブログを始めて3ヶ月弱になりますが 皆さまが日々お越しくださり
30,000hit を超えることとなりました

始めたばかりの初秋は 晒したことのない自分の姿が、どのように映るのか 自信もなく
日々変化する気持ちの表現も侭ならず 右往左往の毎日でしたが
年の瀬を迎える今では とても大切な空間となり
皆さまと繋がれる場所であり 私の心の置き場所としての癒し処になって居ります


御主人様に飼われ 足元で過ごせることの悦びを 日々肌で感じて
皆さまの 多色で魅力溢れる感性に触れ
聖夜を過ごしまた 色々なものを深め 自身の枠も拡げてゆけるといいなと思って居ります




20161223163939416.gif


聖夜と共に 此処にこうして綴れることの幸せを。 

素敵な贈り物を ありがとうございます。


皆様の元にも 

いろんな色の幸せが 

舞い降りる夜に なりますように。


  May you have a warm, joyful Christmas this year :*゚☆

        


2016.12.24 佳音    





関連記事
  • お散歩
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 お知らせ

- 6 Comments

mine  

ありがとうございます♪

更新を楽しみに、アクセスしたくなるエントリーの数々を、いつもありがとうございます*^^*

ひとつのエントリーを何度も読みたくなる。
読むたびに感じ方が変わる。
言葉じゃなくて心が佳音さんの想いを感じる。
わたしにとってのあなたのブログです(照)

これからも更新を楽しみにしています^^♪

2016/12/24 (Sat) 11:12 | EDIT | REPLY |   

AGI  

お耳もお髭もかわゆいです///
尻尾は・・・主様に突っ込んでいただかないとですね///
よいクリスマスを・・・(人´ ∀`*).☆.。.:*

2016/12/24 (Sat) 15:48 | EDIT | REPLY |   

佳音  

mineさま

コメントありがとうございます*

思い付きばかりの呟きを そんな風に感じてくださって嬉しいです。
主は mineさまや他の方のように、もっとM女らしく自ら悦び求むのを好まれるので…
なかなか 妄想族気味の私は、追いつけなくて もどかしい時も。。;
想いと共に 心身も魅力あるものを纏えたら、と 年の瀬にコッソリ自身に課すものです(++

mineさまのお言葉ひとつひとつも、読み返し様々なものを巡らせます
愉しいお時間を戴いて居ります^^

2016/12/26 (Mon) 07:29 | REPLY |   

佳音  

AGIさま

コメントありがとうございます☆

詐欺photoで… 主様は癒されております 笑
尻尾?…汗
うぅ。。ってなりそうですけれど… そんな機会がありましたら嬉しい…のかと思います;
AGIさまも 休息をしつつ好い年の瀬を。^^

2016/12/26 (Mon) 08:20 | REPLY |   

夏乃  

おめでとうございます‼

30,000hitおめでとうございます‼
わたしも皆様と同じく、ついつい
アクセスしたくなるような、心の琴線に触れるエントリーに惹かれ、
佳音さまの日々の気ままな(笑)
綴りを楽しみにしています。

なかなかコメントを残せずに、拍手のみとなってしまうことの方が多いのですけれど、。
これからもよろしくお願い致します‼
夏乃

2016/12/27 (Tue) 06:56 | EDIT | REPLY |   

佳音  

夏乃さま

コメントありがとうございます。

想いの端を少しだけ重ねていただけたり、不快なく目を通していただける事
ありがたいなと思って居ります。
日常その他を最優先に。^^
足を運んで ささっと目を通してくださるだけでも充分に嬉しいです♪
夏乃さまは好い年の瀬でしょうか
主様も夏乃さまの想いも 両方のお気持ちが伝わるエントリー
私も楽しみにして居ります。*

2016/12/28 (Wed) 14:46 | REPLY |   

Leave a comment

