FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。



 スポンサー広告

相互   


ニガテなオシリ。

御主人様を感じたいと思うと そんなことさえも
克服などではなく 自ら差し出して いつの時も遣って頂きたいと思う。


脳と体の

不思議な相互作用。


2DckSOcVX9e8EsC1481935007_1481935103.jpg


一日24時間 年365日。

与えられた時間は限られる。


柔らかいばかりではいられない時を 御主人様に 調整し埋めて頂いたにも拘らず
とても生意気なことを 一言ではなく、ひとしきり吐き出してしまった夜。
曲げたくないものは一貫して御伝えしてしまう、きっと治らないもの。
自分以外に纏わることだと 尚更。

私は 何かイレギュラーな出来事に見舞われ 自身の手には負えないと思ったとき
自身にとっての大切な人onlyではなく 
出来事そのものを色々な視点から観てくれる人たちを 数人傍に置く。

早期の解決と 解決には至らずとも 自身にある程度余白を戻す為の 自分なりに身につけてきた護身法でもある。


こうした 杓子定規的な思考を 都度
主の色と 異色の感性で 砕かれ、間口と言うか 四角四面を緩いラインに直され 拡げられる事が多々ある。
それは
今在る日常にも これから先にも 自身の職種にも
欠かせないもの

懲りずにお付き合いくださり ベクトルを調整して下さる主の寛大さに感謝。

艶を備えた 柔軟な色で溢れるお部屋にしていけたらと思います


年の瀬、年始にかけて 休憩もあるかもしれませんが
少しずつ ひとつひとつの詞を 大切にしていけたらと思って居ります
従らしくないエントリーですみません。


                   佳音




関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 書置き。

- 2 Comments

ぴぃ  

パールだぁ❤

ワクワク❤

内容とは違ったのですね|ω・`)

佳音さんは真っ直ぐな人間なのですね

衝突して大変な道・・・

最終的には調整して貰って落ち着く・・・

寛大なお心をおもちご主人様♪素敵です(^-^)

2016/12/18 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン

コメントアリガトウございます。

オチリ…内容とは少し外れてしまいました 汗
真っ直ぐと言うか 最近、立て続けに私事で色々ありまして
主様にはご迷惑掛けっぱなしなのです;
私と主の間のことではないので 衝突と言うより…意見の相違も挟んで 
私の方に余裕がないのですよね; 反省。。
変わらず寛大な主様には感謝です。;ホントに。

2016/12/20 (Tue) 04:50 | REPLY |   

Leave a comment

