FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

移ろい 



エントリーしようか 随分迷ってしまったphoto。

… お縄はとても綺麗なのですけれど。。 自身がその艶についていけてない気がして;

でも 御主人様の施してくださったものを此処に残したくて
 
思い切って載せました


yw_ze6JyQ41mHJ81481837075_1481837161.jpg

御主人様の仰る通りに カメラに向かおうとするのですが…
なかなか侭ならず。
明るいし 慣れないし 恥ずかしいし…で 時折目を瞑ってしまったり。


先日、ご主人様とお話していて 驚くことがありました


Dc5t_LTf64V70Dp1481836921_1481837047.jpg

色々目にする小説や 動画の中で  お縄で拘束されながらの行為、って 普通なのだと思っていたのです
御主人様は いつも撮影終えられると
解いてから 奴隷と交わったり。。 おちんぽ様をくださったりすることの方が多いですよね?
拘束しながらの行為は あまり好まれないのですか?
と素朴な疑問を。


あぁー 縄施すのにな、時間制限的なものもあるんや  身体の負担とかな。

それと

縄施して完成した後は とりあえず解いてな がんばったなーって、お前を抱きしめたりたくなるねん 。

お前も 御主人様の身体に 自由に触れられたり しがみ付いたりできるやろ?^^ 

なんや 縛られたまま犯して欲しいんか? 笑



・・・・・・は。。///

なんてお答えしたら好いのか物凄く戸惑って 
…嬉しさ、、と 色んな気持ちで 身体が 目玉親父くらいの大きさになってしまっていたような気がします

第一印象が あまりに色々衝撃でしたので  未だに萎縮してしまうことも多々なのですが
きっと
奴隷にこの夏 首輪を与えてくださってからの御主人様が  本来のお姿なのかなと
一人の刻に ぼんやり考えたりして居ります


いつも足を運んでくださったり 拍手をぽち っとしてくださったり
コメントで交えるお言葉も
日々の励みと癒しになり ありがたいです 

日常を繋ぐ 気侭な綴りに一層なると思いますが
宜しく願い致します

皆さまも お風邪など引かれませんように 御自愛くださいませ。


                           

                                          佳音



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 牝豚奴隷の調教

- 14 Comments

遊誠会  

おはようございます♪

御主人様に
とても大切にされているようですね(*^-^*)

目玉の親父の表現には
思わず笑ってしまいましたが

これからも御主人様の愛情をたっぷり受け止めて
萎縮しないように頑張って下さいネ(^^♪

2016/12/16 (Fri) 08:54 | EDIT | REPLY |   

夏乃  

艶っぽくてお綺麗です(*^^*)

ご主人様のお言葉、なんだかキュン~ってしてしまいました
とても嬉しくなりますよね(*^^*)
佳音さまへの愛情がいっぱいで~

わたしも、ご主人様に同じような事
言って頂いています。

お縄を施して頂いている時は、マメに
体温の確認下さったり、身体の負担や、お縄の痕がどれくらいで消えるかなど、毎回お気遣い頂いていてありがたいですよね~(*^^*) 夏乃

2016/12/16 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

No title

佳音さんの緊縛姿・・・芸術です(。•ㅅ•。)♡
見とれちゃいました(。•ㅅ•。)♡

綺麗な縄仕事❤❤❤

ぴぃは、ご主人様に毎回同じ事を言われてます(笑)

ぴぃのご主人様は胴体はそのまま
楽しめる様に放置して下さるのですが
関節に負担がかかる場所は放置する事無く
もっと・・・と願う中で解いちゃいます(´;δ;`)

『何かあったら困るだろ・・・』

確かにだけど・・・ヤッパリして貰った縄化粧を解きたくない気持ち
分かります(。•ㅅ•。)♡
ご主人様の理性と管理の中での解放なんですよね♪
短い時だからこそ貴重なヒトトキです❤

2016/12/17 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   

佳音  

亭主&女将さま

コメントありがとうございます^^

結構真剣な表現です…  笑。 ←目玉オヤジ様
主様にはあらゆる面で感謝して居ります
少しでもお返しできたらいいなと思って過ごします。

2016/12/17 (Sat) 07:35 | REPLY |   

佳音  

夏乃さま。

嬉しいお言葉、ありがとうございますー;

夏乃さまも そんなお言葉を日々頂いているのですね
お会いした事ないですけれど いつもほんわり笑顔の可愛い方なのだろうなぁと
記事やお写真から想像して居ります
主様も、頬が緩んで包んで差し上げたくなるような思いに駆られるのでしょうね、きっと^^

2016/12/17 (Sat) 07:38 | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン

主様のお縄、お褒め頂いて嬉しいです♪
縄仕事… そうですね;
ほどこして頂いてる間の あの真剣な眼差しは、職人顔です 。

もっと と願いを乞えるのも、管理下での安堵を頂けているからこそですね。
細やかなお気遣いを頂きながらの 貪欲な自身の解放
贅沢なひと時ですね。

2016/12/17 (Sat) 08:01 | REPLY |   

なほこ  

お綺麗です^^

佳音 様

こんにちは
お写真、拝見しました^^
とってもお綺麗です。

>縄施して完成した後は とりあえず解いてな がんばったなーって、お前を抱きしめたりたくなるねん 。

あー(///ˊㅿˋ///)
こんな事言われたら凄く嬉しくなりますね。

私は緊/縛を受けたままの事が多いのですが、
肌色や体温、締め具合など見極めてくださっていて
縄を解かれてしまうのがいつも名残惜しくなります。。
そんな私の感情より、やはり最優先は身体であって。
ご主人様の為にあるこの身体をもっと大切にしないといけませんね。
そして感謝と。

もうあっという間に年末モードでなんだか慌ただしいですね。
寒さもより一層増してきましたが、ご自愛くださいませ。

いつもエントリー楽しみにお邪魔させていただいております。
ありがとうございます。

なほこ


2016/12/17 (Sat) 15:08 | REPLY |   

satomi  

素敵

佳音さんの可愛らしい緊縛姿に見惚れてしまいました。
そして、ご主人さまの優しさやお心遣いに、私もキュンとなっちゃいました。
ご主人さまに強く優しく包まれて、佳音さんはお幸せですね(#^.^#)

2016/12/17 (Sat) 20:37 | EDIT | REPLY |   

主様のネコ  

佳音様。

S様の冷静沈着な判断があってのM。

Mの興奮あってのS様。

そうやってSM行為は成り立つのだと思います(*^^*)

ご主人様の優しさに日々感謝ですね(#^.^#)

佳音様の緊縛姿、とても素敵です(///∇///)

にゃんこ



2016/12/18 (Sun) 04:19 | REPLY |   

佳音  

なほこさま

コメントありがとうございます。^^

…再度コメントで目にすると。。改めて恥ずかしですー。。//
施して頂きながらのその後も やっぱり名残惜しくなりますよね。
主様のためにある身体 そんな風に思えることに、感謝ですね*
私も、いつかの逢瀬に向けてまた 調えて大切に。

本当に、あっという間です;
なほこさまも 日々体調整えられて、お風邪など召されませんように。
なほこさまの記事に埋もれる感性、いつも拝見できて嬉しいです^^

2016/12/18 (Sun) 10:06 | REPLY |   

佳音  

satomiさま

コメントありがとうございます。^^

御主人様に…改めて幼い箇所を指摘して頂いたりで 真剣に改善策を考えました 笑。 …ぅ
優しさに触れることが多く、少し戸惑ってしまった初冬でした;
satomiさまのように、細やかな気遣いと嗜みを 佳音も少しずつ纏えてゆけたらいいなと思って居ります。*

2016/12/18 (Sun) 10:12 | REPLY |   

佳音  

にゃんこさま

コメントアリガトウございます。

SMの成り立ちが…未だに感覚でなんとなくしか理解できていない私 ;
優しさに包まれることも 厳しく諭して導いて下さる刻も
とても大切な時間だと感謝して居ります 。

縄化粧、お褒め下さりありがとうございます にゃんこさま。

2016/12/18 (Sun) 10:19 | REPLY |   

AGI  

言い換えれば

危険要因を排除して思う存分お前と楽しみたい

ですよね///

佳音さまとの時間をとても大事にしていらっしゃる主様ですね・・・///

縄なのですが、とても美しいです

縛り自体も美しいのですが、この方法は「佳音さまの身体を引き立てるため」の手法ですね

これがなかなかできる縄師っていないのです

美しいです・・・縄も、そして佳音さまも。

2016/12/18 (Sun) 11:37 | EDIT | REPLY |   

佳音  

AGIさま

コメントありがとうございます。

危険要因を排除して存分に…
文字と切り貼りのphotoから、とても人を深く読み取る方なのだなぁと
主もお話されてました
施されている当の私は…毎回状況を良く把握しておらず 汗

お縄は、よく解らない奴隷なりにも 主の施すものはとても好きなのです´- `
なので皆さまにたくさん観て頂けて、コメントくださったりすると
とっても嬉しいです♪ アリガトゴザイマス。//

2016/12/18 (Sun) 22:34 | REPLY |   

Leave a comment

