FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

禁 冬篭り。



今年は、ちょっとした流れと縁で 春から秋頃までジムでのワークアウトに足を運んで居りました。
軽い気持ちで始めたのですけれど・・・甘かった。


lunge    15×3 set
スクワット  20×3 set (ダンベル5kg×2)
腕立て   15×3 set (ダンベルの上で)
横腹筋   20×3set
バランス  45秒×3set
座位腹筋  20×3set
胸筋     20×3 set

一時間半の内  各 インターバル45秒~1分以内

パーソナルトレーナーの 合間合間の寒いギャグで笑えない中、怒涛の半年強。 笑
このメニューは、数多くの中の一部です。
最終は 手首補強で懸垂もあり。 死にました。 


御主人様と出逢った頃は 本当に身体が整ってなくて、、
多分あの頃に 今のような度合いで縄を施して頂いてたら 身体がついて行かなかったのかなとか思ったり。

体重は 初めてお逢いした頃と比べると 大体3キロ減。
ワークアウトで筋量を消費するので、鶏ササミやゆで卵、温野菜を中心に ご飯は三食きちんと食べます。
筋肉を使った前後は 必ず soyかホエイのプロテイン+アミノ酸を補給。

だいぶ酷使しても 女性ってムキムキにはなりません。´ω`人
と トレーナーさんから笑顔で教え込まれ… 虐められた毎日。 苦
絶対佳音を虐めて愉しんでたんだと思うもの。 ムキ

なんだか… 許容を越えた瞬間の追い込まれ具合が
SMと酷似してると思ってしまったこと多々。 



濃い筋肉痛を解す為に 自宅ではウォーキングをせざるを得なく。大体、週三回ペース 8,000~一万歩。
自然と 間食を欲しなくなりました。

結果、体重維持よりも 筋量が増え、体脂肪率が5%ほど落ち。
体幹が整ったような気がします。

色々諸事情で、今はジム通いも終わり 自宅でマイペースな感じです。
現在は…
トレーナー兼 御主人様 … と言うお方に 身体管理をして頂いて居ります  。 ぁは

主は 若かりし頃、boxing経験が御在りで ワークアウトの基礎&応用を都度教えてくださり
隙あらば すぐサボり気味の奴隷の… 緩みを逃さず喝を入れてくださいます  。
だってさぶいんだもん とか思わずに。。
継続は力なり  と 言い聞かせて冬越しする予定であります (´_ゝ`)


このような サボり魔な私でも
自分の好きなこと(私の場合は縄化粧。)や 自身の大切な方のお望みなどで
年齢を重ねていく季節も 少しは逆戻りも可能かも と言う楽しみもあるのだと言うことを
来訪して下さる皆さまに 御伝えしたくて。

最初はしんどいし たまに(よく) 飽きて 
お布団で包まり 簀巻きになりたい気持ちでいっぱいなんですけど 
厳しい声に呼び戻され また現実へと向かえます 。
極め付けは 

最近 スクワットやってへんやろ。 整わん奴隷は いらんで。 

の 奴隷破棄宣告。


NO---! と度重なる改心をしつつ…
筋肉痛と言う快楽の虜になる 素敵な奴隷を目指します。 まる。







tLN_TJYuL7FnHN71481582627_1481582733.jpg

ちょっと遅れて 流行りものの器具を頂いて… 早速日々継続 。o+゚ ワ○○ーkore
ながら族もできます   キラ☆・゚:*


スポンサーサイト
[PR]

 身体 整え。

4 Comments

mine  

健康第一!

たゆまぬ努力で心身を鍛える!
すばらしいです!

わたしの肢体は、男が気に入っている意思表示をする唯一です。
努力の賜物ではなく、自然に活かされた中肉と淫らな崩れ具合が、男の嗜虐性を煽るみたい(苦笑)

ホント、体力と精神力と筋力って、ワタシタチには必要ですよね?

2016/12/14 (Wed) 08:55 | EDIT | REPLY |   

satomi  

美ボディの秘訣はそれだったんですね(#^.^#)

こんにちは。

素敵〜と、思っていた美ボディはたゆまぬ努力の賜物だったのですね。
メニューを拝見しただけで、ただただスゴいと思ってしまいます。
時間がないと努力もせず、痩せない…と、嘆く私とは雲泥の差。
佳音さんを見習って、ちょっとでも自分磨きを頑張ってみます。


2016/12/14 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   

佳音  

mineさま 

コメント、ありがとうございます。^^

息抜きだらけの努力とは呼べないものなのですよー。。;
でも 運動部にも所属したことがなかったですので、初体験で楽しかったです。♪

そうですよねぇ 御主人様も、此処に載せるお写真は綺麗に撮る事を心掛けて居られるようなのですけれど
日常私からお送りするお写真は、なんだかちょっと恥ずかしい崩れ具合?…のものを
喜んでくださる時も多々です 汗

その三点セット… 保ったり保たせて頂いたり。
自然と人間が磨かれます 。深々。 *ノд`*

2016/12/14 (Wed) 17:08 | REPLY |   

佳音  

satomiさま

コメントありがとうございます♪

美ぼでぃに見えますのは…すまほ技術のおかげです (*ノ∀`*)!
ほんとにねぇ… トレーナーさんは意地悪でした 笑
そして、自身はM性が強いのだなぁと再認識。
オチチが。。唯一脂肪なのは 悩める問題です! ぁは。

2016/12/14 (Wed) 17:12 | REPLY |   

Leave a comment