FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

Distance   




距離感。


人と人との心地好い繋がりには 
大切なもののひとつなのだと思う。


それは たとえ主と従であっても同じ。
関係性上 50/50 ではないけれど 少なくとも
従として御仕えする以上 自身を調整して律する余力くらいは身に付けた上で 主の下に居たい。


御主人様 とお呼びしたいと思い 御仕えさせて頂く事になった時

お前の日常の8割は 俺に預けるんや。
後の2割は 仕事 家族その他 お前の日常に使いなさい。

そう御伝えされた。


従側(※私の場合。)が 許容を超える日常になってしまった時、
その 今までの従としてのバランスが崩れて 上手く向き合えなくなる。
御主人様には全く関係のないことで 愉しいお話も侭ならず御迷惑が掛かる
そう思って 一瞬、躊躇う。


御主人様に零し 少しずつ私の中を整理して頂き 丸ごと委ねる形になってしまった初冬
申し訳なさと至らなさで 弱さ丸出しで泣いてばかりだった。


他者に頼る方法が よく解らない私は もの凄く難関な日々だったけれど
懲りずに根気良く 私なんかにお付き合いいただいて
大切な人の気持ち に とても救われたのだと思う

この時を 無駄にしないように
大切に 心の中に仕舞って これからの日常に繋ぐように

自身をまた フラットに調えて
御主人様の下で 過ごして行けたら幸せです

敢えて 12月の逢瀬で 痛みと苦しさを与えてくださらなかったこと
御気遣いは ありがたく頂いて 感謝の意を
これからはまた 御主人様の思うまま お好きなように お好きな時に奴隷を御遣い頂けるよう
柔らかさと 艶を纏える日々を 送ります



逢瀬の帰り道の灯りと 共に
今宵の書留めを。



                  佳音。

 

cN95Wl8hpZ312IO1481498959_1481499134.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

 思うこと

4 Comments

なほこ  

おはようございます

佳音 様

おはようございます

毎日ブログにはお邪魔させていただいて、エントリーを
楽しみに拝見しています。
なかなかコメントを残せずにいて、読むばかりになってしまって申し訳ありません。

主様と佳音様のご関係、とっても素敵なご関係だと
いつも想っております。
今回のエントリーで、改めてまた、素敵なご関係だとウルウルとしてしまいました。
勝手に私の事と重ねてしまって・・すみません。
(私の様なメンドくさい奴/隷をご主人様が根気よく諭し
棘だらけの心を砕いて優しく包んでくださってきたことを
思い出してしまいました)


お互いにいつまでもご主人様の下で過ごしていきたいですね。

イルミネーション、とっても綺麗です^^


なほこ

2016/12/13 (Tue) 09:30 | REPLY |   

佳音  

なほこさま

おはようございます 
足を運んでくださるだけで、とても嬉しいのです* .:*・゚
佳音も、コメントしたくてしちゃうので^^ お気になさらないでくださいね。

なほこさまの出来事と重ねていただくなんて 嬉しい限りです
メンドクサイって… 嫌ですよね (ボソ
強くなりたいなぁと思います ;

お互いに 柔らかい時をすごせますように。 ありがとうございます。

2016/12/14 (Wed) 06:42 | REPLY |   

AGI  

大事なところの危うい部分を
見せられるひと
そして
受け止めるひと

そういうときは、人間同士の関わり

主様は大事な事、解った上で、それを行われた
=佳音しゃんだいじ

なのです。
あめむちあめむち
むちむちむち!
そしてロリポップのご褒美

なんとなく、そんな事が浮かびました^^

2016/12/14 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

佳音  

AGIさま。

いらっしゃいませー コメントありがとゴザイマス* 嬉

そうですね 時に
人と人との関わり でいられる時間を大切に
そう言う風に感じられることでまた 色々なものが重なっていくものなのかなとか

鞭連打後のロリポップって…
高度な手法ですね 照
夢の狭間になっちゃいそうです。


2016/12/15 (Thu) 09:13 | REPLY |   

Leave a comment