FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

与えられるもの  



お縄を全身に施して頂いた時。


場所ベッドの方がええな。 移動しよか。



奴隷は手足拘束の 芋虫状態。 ぅ?…  一瞬考えた挙句 飛ぶか這うかを迷って
とりあえず床に下りた。


お前 なにしとんねん 笑  


御主人様が近づいたと思った瞬間 身体がふわっと浮く。

。。。ない。 ありえない。

お姫様抱っことか… ないんですけど。 …


状況を把握できない奴隷を余所に 御主人様は撮影を始められる。

くすぐったさと戸惑いと 変な汗をかいてそうで挙動不審だった気がする。

-------------------------------------------------------------------------------


御主人様と長く深く繋がれた後  放心状態だった奴隷はベッドから動けず。
御主人様は、スッキリ身軽な感じで ソファにすっと移動され、涼しげなお顔でテレビ鑑賞。

御主人様… のお隣に行きたいですけど   う… 動けません   泣


なんや牝豚。  へたれやのー  笑


笑って傍に来てくださった御主人様に寄り掛かり (と言うか 半分掴み掛かり)
あまりの気だるさに 身を預けてしまった。

えぇっと…  おんぶ?  オンブ… ってなんだ。 悩

軽く運ばれて ソファにぽいっと降ろされる。


お前、御主人様に運ばせるとか どんな贅沢奴隷やねん 笑

こんなん 殆どしたことないからな  ほんまに  ( ´,_ゝ`);   ・・・・呆れていらっしゃる気がする。・・・・


えぇぇ…と。。 ぅ… あ・・ ありがとう ございます   。


あまりの緊張と言うか 突拍子もない出来事と言うか (言い訳ですけど…
お小水が我慢できなくなり 御主人様に御伝えした。


よし そうか。 ちゃんと目の前でせえよ。 (ニッコリ

…御伝えするんじゃなかったのです  泣
 

A0TvdbhccGCU1sJ1481411405_1481411484.jpg

気だるさと 覆い被さる羞恥と 我慢の限界を超えた解放感に包まれて

敬愛する方に排泄などをお見せしてしまうなんて 以ての外 と… 思考が飛んでしまう


目の前には おちんぽ様を反り返らせて下さり 満足そうに見下ろす御主人様のお姿



今のお前が 本来の姿や。

御主人様は 奴隷に良く仰る。

気忙しい日常と 統制された仕事組織の中 環境下で 見ないようにしてきた自身の性。

いけないことではなく 丸ごと肯定してもいいんだと

少しずつ 糸が解れる。


モノ扱いや 奴隷と言う名称や 所有と言う表現に 一般的にはほとんど理解を得られないのだと思います 


それでも 私にとって

唯一 一糸纏わぬ姿のまま 安堵する場所

ただ

それだけなのです  


育てて戴ける 幸せ

自己の 治癒力を与えて戴けることに

感謝。






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

 牝豚奴隷の調教

13 Comments

主様のネコ  

佳音様。

幸せですね(#^.^#)


にゃんこ

2016/12/11 (Sun) 22:03 | REPLY |   

ぴぃ  

ぶっ飛ぶΣ(///□///)

ご主人様にお姫様抱っこに・・・
おんぶΣ(///□///)

思考回路が絶対ぶっ飛びます

拘束されての転がしとは違う・・・
全く違う・・・

本来の自分の時間(*´ω`*)
全てが素敵なヒトトキ

2016/12/11 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

佳音  

にゃんこさま

コメントありがとうございます

そうですね* 
あらゆる面で 主様には感謝して居ります
にゃんこさまも 至福の時を繋いでいかれますように。^^

2016/12/12 (Mon) 08:17 | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン

お名前が… 笑
そうなのですよー;。。
この日は だいぶ私がエネルギー減退していて
お気遣い頂いてしまったのもあるのかなと 少し反省。…

本来の自分に辿り着ける刻は 大切な時だと思います
ありがとうございます。

2016/12/12 (Mon) 08:21 | REPLY |   

遊誠会  

おはようございます♪

女将への御心遣い(^^♪
ありがとうございましたm(__)m

お陰様で普通に歩くまで回復しております(*^^)v

放尿シーンを見られる恥ずかしさと
裏腹にアソコからはエッチな御汁が垂れていたのでは?

いつも楽しく拝見しております(^^♪

2016/12/12 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   

夏乃  

お姫さま抱っこ~

佳乃さまとご主人様の仲睦まじいお姿が目に浮かび、わたしもほっこり幸せな気持ちになりました~*^^*

お姫さま抱っこ~ふふふ
佳乃さまが可愛く。。

私もご主人様に、初めてお姫さま抱っこして頂いた時
ビックリ‼戸惑い
≪降ろして下さい~重いです‼≫なんて叫びまくっていました(笑)

佳乃さまのご主人様は、関西の方でしょうか?
お二人のやり取りが楽しいです(笑) 夏乃

2016/12/12 (Mon) 10:52 | EDIT | REPLY |   

夏乃  

佳音さま。失礼致しました、、

お名前の返還を間違えたまま送信してしまいました、、
大変失礼致しました、、m(__)m

2016/12/12 (Mon) 10:59 | EDIT | REPLY |   

佳音  

亭主&女将さま

こんにちは。
コメントありがとうございます

女将さま、ほんとによかったですーー(*´︶`*)
聖夜までには無事回復されそうですね。
佳音の秘部は…そのように潤いすぎて溢れていたように思います ;
いつも足を運んでくださって感謝です*

2016/12/12 (Mon) 13:00 | REPLY |   

佳音  

夏乃さま

コメントありがとうございます^^

ほっこり…路線ではなかったのですけれど汗
今回の逢瀬は御主人様にお気遣いたくさん頂いて、なんだか
色々な気持ちでいっぱいです(++

ぁーー。。分かります! 重いのに…御主人様の腕が折れる。か 腰が…!
って 苦
叫びたかったけど 声にもなりませんでした…;

主は関西なのですょ 佳音も郷里は西なので、普段は割りとボケたり突っ込んだりとかして居ります ぁは
ご丁寧にお名前訂正ありがとうございました^^*
 

2016/12/12 (Mon) 13:06 | REPLY |   

ぴぃ  

指摘ありがとうございました(´;ω;`)
やっちまいました(´;ω;`)

2016/12/12 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン

いえいえ♪
飛べるアイテムがあったので、全然大丈夫だったのです*
お名前のお隣についてる砂時計みたいなの…
あれの付け方を 佳音もどこかで習得しなければ キラー

2016/12/13 (Tue) 05:42 | REPLY |   

ぴぃ  

Web記載の所に自分のブログのURL貼り付けたら付きますよ(*´ω`*)

2016/12/13 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン

一回試みて… 名前のお隣に記載したら 恥ずかしさ満載でした 哀

これでどうだ!φ(-ω-。`)

リトライドキドキ。 出来てますように。ありがとございます*

2016/12/14 (Wed) 06:51 | REPLY |   

Leave a comment