FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

染色  




今まで殆ど "SM" を深く知らずに過ごしてきた私は

縄や鞭 蝋燭と言うアイテムは 

ただの 拘束や痛みで高揚する道具だと思っていた


拘束されながら  乱れたり  堕ちたり  狂ったり


y3Cep4NYeWBGzLL1481313606_1481313736.jpg


主が与えてくださる時間は

不思議なもの

破壊と 慈しみの狭間に 溺れて

自ら命を捧げ 鮮血を注ぎたい衝動に駆られる  


fnI_DmcJwO_c7NG1481313877_1481313937.jpg



日を追う毎に 主に染まり 馴染む躰は

軋む麻や 肌を裂く黒革  融ける紅に


抱かれることを 憶える


79ZIFsIhpVHGiUh1481313756_1481313852.jpg


どうや?おまんこ ちゃんと綺麗に隠れたやろ

なかなかええ下着やで  こっち向いてみい 佳音。


笑いながらそう仰るご主人様を前に 奴隷は
真剣にこのまま日常を過ごせないか考える。


無理やな。 トイレはいかれへん  残念 笑 


御主人様は まだ縄慣れしていない奴隷の持ち具合を考えてくださったりで
体調や 躰の状態を事細かく見てくださり 縄を施したままの行為は殆どなさりません

縄に携わる方は 行為と分けるかたが多いそうですが、
無知な奴隷は ミミドシマや ふと目にする映像での記憶と妄想で… えぇぇ。。汗  ってなった記憶。

 
縄に集中されている際や 蝋に悶える奴隷を見下ろす時 鞭を振り下ろす瞬間など
奴隷の身体に 直接触れて居られないのに
御主人様の眼が 異様に光が増すのを感覚で察知して…

ちょっぴり特異な恐怖を感じながらも 不自由な自由の中
幸せこの上ないと想う
変態な牝奴隷です。 

なかなか 思うように成長できず、もどかしい日々ですが
少しずつ 素敵な変態牝奴隷になれるよう、精進して参ります。






関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 牝豚奴隷の調教

- 2 Comments

なほこ  

おはようございます

佳音 様

おはようございます^^

素敵な下着ですね。
私もその様ことをしていただいたら佳音様と同じ様に
真剣にそのまま過ごせないか・・・と思ってしまいます。

大切な場所、丁寧に施された麻縄が
主様の佳音様への想いを感じました。


なほこ

2016/12/10 (Sat) 09:05 | REPLY |   

佳音  

なほこさま

コメントありがとうございます。

なほこさまとお揃い… 持ち帰りは出来ませんでしたので お揃いではありませんが 汗
同じようなお気持ちなのかなと ちょっぴり嬉しくなりました♪

飾って戴ける都度、私の身体を遣ってあれこれ思考を巡らせているお姿が
とても愛しく思います
どんな思いで居られるのかは私には解りませんが…^^*
感謝しきれない気持ちいっぱいでいつも過ごして居ります。

2016/12/11 (Sun) 09:41 | REPLY |   

Leave a comment

