FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

染色  




今まで殆ど "SM" を深く知らずに過ごしてきた私は

縄や鞭 蝋燭と言うアイテムは 

ただの 拘束や痛みで高揚する道具だと思っていた


拘束されながら  乱れたり  堕ちたり  狂ったり


y3Cep4NYeWBGzLL1481313606_1481313736.jpg


主が与えてくださる時間は

不思議なもの

破壊と 慈しみの狭間に 溺れて

自ら命を捧げ 鮮血を注ぎたい衝動に駆られる  


fnI_DmcJwO_c7NG1481313877_1481313937.jpg



日を追う毎に 主に染まり 馴染む躰は

軋む麻や 肌を裂く黒革  融ける紅に


抱かれることを 憶える


79ZIFsIhpVHGiUh1481313756_1481313852.jpg


どうや?おまんこ ちゃんと綺麗に隠れたやろ

なかなかええ下着やで  こっち向いてみい 佳音。


笑いながらそう仰るご主人様を前に 奴隷は
真剣にこのまま日常を過ごせないか考える。


無理やな。 トイレはいかれへん  残念 笑 


御主人様は まだ縄慣れしていない奴隷の持ち具合を考えてくださったりで
体調や 躰の状態を事細かく見てくださり 縄を施したままの行為は殆どなさりません

縄に携わる方は 行為と分けるかたが多いそうですが、
無知な奴隷は ミミドシマや ふと目にする映像での記憶と妄想で… えぇぇ。。汗  ってなった記憶。

 
縄に集中されている際や 蝋に悶える奴隷を見下ろす時 鞭を振り下ろす瞬間など
奴隷の身体に 直接触れて居られないのに
御主人様の眼が 異様に光が増すのを感覚で察知して…

ちょっぴり特異な恐怖を感じながらも 不自由な自由の中
幸せこの上ないと想う
変態な牝奴隷です。 

なかなか 思うように成長できず、もどかしい日々ですが
少しずつ 素敵な変態牝奴隷になれるよう、精進して参ります。






関連記事
[PR]

 牝豚奴隷の調教

2 Comments

なほこ  

おはようございます

佳音 様

おはようございます^^

素敵な下着ですね。
私もその様ことをしていただいたら佳音様と同じ様に
真剣にそのまま過ごせないか・・・と思ってしまいます。

大切な場所、丁寧に施された麻縄が
主様の佳音様への想いを感じました。


なほこ

2016/12/10 (Sat) 09:05 | REPLY |   

佳音  

なほこさま

コメントありがとうございます。

なほこさまとお揃い… 持ち帰りは出来ませんでしたので お揃いではありませんが 汗
同じようなお気持ちなのかなと ちょっぴり嬉しくなりました♪

飾って戴ける都度、私の身体を遣ってあれこれ思考を巡らせているお姿が
とても愛しく思います
どんな思いで居られるのかは私には解りませんが…^^*
感謝しきれない気持ちいっぱいでいつも過ごして居ります。

2016/12/11 (Sun) 09:41 | REPLY |   

Leave a comment