FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

愛撫   





お昼も口にしないまま 針がゆっくりと進む。


御主人様のおちんぽさまと玩具で あらゆる入り口をいっぱいに溢れさせた後の奴隷は

果てしなく貪欲で 与えられるものを望み 全て吞み込む牝と化す。


xhUhhZGGZfmRTDe1481074838_1481074913.jpg

そんな心の奥を見透かされるかのように いつも
時間の流れは 全て 主の手の中に在る。

「もっと… きつく縄を施してください  …お願い致します 」

無意識に 自分でも驚く言葉が口端から洩れる 刻


4ZfDAxgMCwLeMsx1481074932_1481075121.jpg

主の手中で 魂を宿した麻が 意思を持ち  私の身体を這い 同化する時

私でない私が 其処に生まれる


愛しい人の 体温が注がれた麻の香に  

優しく 抱かれる時  


ひとりでは再訪できることのない

桃源郷にも似た 世界






 
関連記事
[PR]

 牝豚奴隷の調教

6 Comments

はな  

こんにちは。

佳音さん、いつもながらホント素敵ですね〜。
私も縄に憧れがありますが、主は縛りはあまりしないので、とても羨ましいです^ ^

ご主人様としか見れない世界ってありますよね〜。
私は、その非日常と日常の境が曖昧になることがあり、コントロールできなくなる事があります。
快楽にのまれてばかりです。

2016/12/07 (Wed) 15:06 | REPLY |   

佳音  

はなさま

コメントありがとうございます*

主様の施される縄、私も凄く好きなのですー(*´エ`*)
駄目な部分をほんとに上手に隠してくださるというか 補っていただけるというのか・・ ♪
主様としか訪れられない世界は在りますよね。
その境のコントロールは… 随分とエネルギーを費やす時も。;
悦を繋いで 日常の波間を泳いでゆけるといいですよね。^^

2016/12/08 (Thu) 08:31 | REPLY |   

olivers  

緊縛美

いつも素敵なコメントありがとう。

佳音さんの緊縛美画像を見て私もコメントしたくなりました。
ほんとに美しい愛情溢れる縄ですね。
うちも頑張らないと(笑)

これからも夏乃共々よろしくお願いします。

2016/12/08 (Thu) 08:33 | EDIT | REPLY |   

夏乃  

美しい~

佳音さま。ほんとに素敵です‼

ご主人様に
≪あんなボディストッキングもいいなぁ≫
な~んて言われちゃいました(笑)

赤いお縄の三ツ編みっぽいのも
素敵でした。
また楽しみにしています~

2016/12/08 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   

佳音  

oliversさま

コメントありがとうございます。

画像は本当にいつも私じゃないみたいで、主様にはただ感謝です
oliversさまも 夏乃さまとの素敵な月日を重ねられて、
これからも愉しい日々をたくさん過ごされるのですよね^^
こちらこそ、宜しくお願い致します。

2016/12/08 (Thu) 18:50 | REPLY |   

佳音  

夏乃さま

コメントありがとうございます*

夏乃さまは、きっとお似合いになると思います!照
色々な種類があって選ぶのに困っちゃいますけれど 
主様とだとまた楽しいお時間にもなりますよね。

紅の方は、私も施されながらじぃーっと眺めて居りました。ぁは
主様とご一緒にコメントくださるなんて、嬉しい限りです
ありがとうございます♪

2016/12/08 (Thu) 18:56 | REPLY |   

Leave a comment