FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

粧飾  




ずっと 似合わないと思っていた 紅

首筋から施され 飾られていく肢体に 五感が揺らぐ



CDo9eJi4kpAUDJF1480897328_1480897385.jpg



冬生まれの私は きっと

永遠の贈り物を 

DXd3bvwJ56ZG8Ov1480897079_1480897301.jpg


与えられた日だったのだと  思う


 





関連記事
[PR]

 牝豚奴隷の調教

4 Comments

k1000gtr  

とてもきれいです

佳音様
とても素敵できれいですよ
普段はとても穏やかで温和な女性なのだろうなと
勝手な想像してしまいました(笑)

2016/12/06 (Tue) 06:16 | EDIT | REPLY |   

佳音  

k1000gtr さま

コメントありがとうございます。

縄を纏うだけで こんなに自分が変わって見えるなんて
いつも不思議な思いです
普段は… k1000gtrさまのご想像にお任せ致します。。 ぁは。^^

2016/12/07 (Wed) 08:57 | REPLY |   

mirai  

正面の結びは~~何結びですかぁ??

2016/12/08 (Thu) 11:37 | REPLY |   

佳音  

miraiさま。

初コメント、ありがとうございます。

って…ほろ酔い中ですか?笑  抑揚大で、表現豊かなのですね、きっと( 艸`*)ふふ

御主人様からお聴きしました
正面のものは "チェーンノット" と言います。
首に掛けてからの縛り始めになるので 首縄、からの飾り縛りとなるそうです。
施して戴く側も 綺麗だなぁと観ていて愉しい気持ちでしたので ぜひお試しくださいませね。 *

2016/12/08 (Thu) 19:08 | REPLY |   

Leave a comment