FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

カリスマ超外道ドS。

 御主人様がお暇な時に サドマゾ診断 と言うものをされてました。

『診断結果』
カリスマ超外道ドS。
教祖的存在かもしれません。
サド度100%  
マゾ度  0%
変人度 50%


性格: 
類まれな天性のセンスと感覚を持っており、自分の世界観を持っています。やや複雑に生きてきたため、ねじくれた性格をしています。変人です。

お仕事:
抜群の天性の感覚をもっており、世界の大舞台などテンションが上がる環境で神がかり的な力を発揮します。目的のためなら手段を選ばないところがあり、場合によっては他人のことなどどうでもよくなってしまいます。その異常な底力で相手に有無をいわさず推し進めていくでしょう。

恋愛:
自分の感覚を理解できる女性じゃないと対等に付き合えないと感じており、それ相当の相手が必要です。恋愛に関して欲しいと思ったもの対しては、お互いの利害さえ一致すればOKというスタンスで実行します。あなたの欲望についていけるだけの相手じゃないとなかなかやってられないかもしれません。

…masochisticな佳音が 何度試みても出ない結果です。笑

大切な御主人様の内面が詰まっていて 御紹介文にぴったり!だと思い載せてみました。
あなたの大切な方は どんなものが心の中に棲んで居られますでしょうか?^^
お暇な時に 試してみてくださいね。

http://sade-maso.com/ 【サドマゾ診断】


奴隷は お目汚し程度にお写真だけで失礼します。…*


hz151XWD_gksRus1475356453_1475356585.jpg
関連記事
[PR]

 未分類

4 Comments

mine  

とてもとても

お目汚しなんて…とてもとても綺麗です(*´ェ`*)ドキドキ…

2016/10/02 (Sun) 11:41 | EDIT | REPLY |   

pantudaisuki  

僕も

サドマゾ診断やってみようかな

2016/10/02 (Sun) 20:48 | REPLY |   

kano.  

Re: とてもとても

mineさま。

初めまして。お色気艶々でもなくって、御主人様にもたまに笑われるんですよー;
優しいコメントありがとうございます^^ 

2016/10/02 (Sun) 22:52 | REPLY |   

kano.  

Re: タイトルなし

pantudaisukiさま。

初めまして。殿方は初のご来訪でkanoも少し緊張。; ありがとうございます。
サドマゾ診断、結構納得の結果がでるんですよー。
ぜひぜひ 試してみてくださいね。

2016/10/02 (Sun) 22:56 | REPLY |   

Leave a comment