FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

委ねる先に在るもの  



部屋に辿り着くまでの道中  御主人様の手にそっと触れると

お前 何でこんなあったかいねん 子供か 笑  と 笑いながら

包み返して戴けた


幸せで 心温まる… はずだったのに
何気なく 掌を指でなぞられただけで 身体に電流が走ったみたいになる
逢瀬前の 奴隷の色々な状態を気遣って 御調教前の優しさを頂く最中に こんな…
助手席で恥ずかしさに俯き 必死に隠すことも 束の間


お前 今濡らしてるやろ。 ほんまにはしたない牝やな。 


自分の身体の変化に 戸惑いながらの 時間








潤い過ぎた秘部よりも 
口内と喉奥で 御主人様の貌を確かめられることが 嬉しくて
一心に むしゃぶりつく

御主人様の前では 奴隷の口内と喉奥はきっと
性器と化すのだと思う

胃液で汚してしまったおちんぽ様を 丁寧に舐め上げ 綺麗にするとまた
至福の波が押し寄せる


腰振り止まっとるやないか  ちゃんと動かせ。

kYFGX6a05cTASw71480721410_1480721524.jpg

おちんぽ様を頂くことに夢中になりたいのに 御命令が難しくて上手くできない。


p_0kyaB6pDXdd721480797448_1480797587.jpg

乳首を責め上げる 黒いものも連動して
頭が真っ白になる。


こら  休むな。 お前がずっと欲しかったものやろ? 

こんなこともしっかりできひん奴隷やったら もう遣われへんなあ… 牝豚。


響く声で 本気で焦る 奴隷の頭と顔が
御主人様の足で挟まれて埋もれ 覆われる。

喉奥深く刺さる 大きなおちんぽ様と 色んな体液と 御主人様の太腿の圧迫で
息ができない。


聴覚と 視界と 呼吸が 自分のもので無くなる 時

自身では抑えきれない 奥底に眠る得体の知れない魔物に
首輪と手綱を施され 
強い力で統制され 支配して戴いているのだと思う 
安堵


自身を 愛してあげてもいいのかもしれない と
素直に思える刻を 戴ける時




 
関連記事
[PR]

 牝豚奴隷の調教

4 Comments

遊誠会  

おはようございます♪

御主人様に対する思いがひしひしと伝わって来ます🎵

心も身体も全てを委ねられる御主人様に巡り合えて良かったですね(*^^)v

今後の記事も楽しみにしております(^^♪

2016/12/04 (Sun) 09:17 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

にゃんにゃん(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

ご主人様と逢瀬の前に穏やかなヒトトキ💓
ぴぃはコッソリ変 態コースの時は
下半身を・・・です(//∇//)

ご主人様のをご奉仕しながら
自ら動くなんて(*º ロ º *)!!
難易度が高すぎる(T ^ T)
佳音さんそれでも頑張られたのですね(/ω\*)
自分を自分で褒める事が出来るなんて・・・
頑張った証拠ですね💓💓

2016/12/04 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

佳音  

亭主&女将さま

コメントありがとうございます。^^

そうですね 日毎に感謝も増して、幸せは少しずつでいいのになと思ってしまいます
亭主さまのご旅行記事もまた、楽しみにして居りますね♪

2016/12/05 (Mon) 01:57 | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン

コメントありがとうございます*
変態コース… そんなモードもあり、ですね 照

そうなのですよ; 上手く出来ずに頭は真っ白ですし…高い壁でした
自身を褒めるというより なんて言うのか
何かに赦しを請うことをする必要がなくなるというのか…
そんな不思議な感覚に陥ります。

2016/12/05 (Mon) 02:01 | REPLY |   

Leave a comment