FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

御主人様へ お詫び  


御主人様へ 

心からお詫びと反省の意を込めまして。


いつも 気持ちの置き処として 自由に綴る場所を与えて戴けていること感謝して居ります。
今回は、奴隷の表現が至らず このようなやり取りになってしまい申し訳御座いませんでした。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

皆さまへ

いつも 拙いブログにお越しくださってありがとうございます。

私は その時その時の感覚で、主様から戴く言葉も お気持ちもありのままに飾らず載せてしまう為
誤解が生じることも多々かと思います


私は "主従"に関しては 未だよく解らないままの日々ですが
自身の日常の中で "御主人様" と呼べる存在があることに感謝して居りますし
御主人様の奴隷で在れる事に 誇りを持って過ごす所存です

その上での 気侭で自由な綴りです
御主人様は チープな恋愛は好まれませんが 奴隷をとても信頼してくださり
ひとりの女として大切にしてくださってます
それでも
人と人との密なお付き合いの中 喜怒哀楽は日々多色に生じます
御主人様から戴くお言葉は 内容も含めて振り幅はとても大きなものではありますが
私が自ら望み 心身を委ね預ける方です
そんな軌跡を これからも 書置きを兼ねて自由に綴らせて頂けたらと思って居ります

マイノリティな世界観故
色々な想いを抱かれることも多々かと思いますが
此処での表現も 日常の極一端 


敬愛し 自ら御仕えを望む主様の下は
唯一自身を解放でき 育てて頂ける場所でもあります
偽りなく過ごせる刻として これからも大切にしていきたいと思って居ります

交わる皆さまにはその旨御了承くださいますよう 
改めてお願い申し上げます。



佳音。 





30082523.jpg
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 思うこと

- 12 Comments

fudou  

いつも素敵なエントリー 拝読させていただいております。

佳音さんこれからも、頑張ってくださいね^^

楽しみにしております。…fudou

2016/11/28 (Mon) 08:56 | REPLY |   

夏乃  

佳音さま。こんばんは。

アブノーマルなLOVEライフの夏乃と申します。
先日は、嬉しいコメントをありがとうございました‼

私もやっとゆっくり訪問させて頂けましたので、初めから拝読させて頂きました。
とても綺麗な表現や美しい綴りに
どんどん惹かれてまいりました。

スタイルも抜群で羨ましい限りです
私も、おっぱいちっちゃくて(笑)
月の神様に魔法をかけてもらいたいなって思いました~(笑)

佳音さまの綴りを楽しみに、また
訪問させて頂きたいと思います。

2016/11/29 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/29 (Tue) 06:14 | REPLY |   

ぴぃ  

んー(>ω<〃)~♡

分かります
偽り無い時間
主との時間
それこそ全て(*´ω`*)

でも・・・

会うと自然と主に委ね居心地よく本来の自分だけど・・・
主と会えない時の自分は自我が色んな意味でひょっこり・・・
永遠のテーマかもです|ω・`)

2016/11/30 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

佳音  

fudouさま。

初めまして。 コメントありがとうございます^^

拙い綴りで 思うまま呟きみたいな日々ですが、
そう仰ってくださると とても励みになり嬉しいです。
fudouさまも 寒さの増す季節、暖かく過ごされますように♪ 

2016/11/30 (Wed) 05:25 | REPLY |   

佳音  

夏乃さま

こんばんは。コメントありがとうございます。
ご多忙の中、初めから読んで頂けるなんて恐縮です 汗

おっぱいはですねぇ… 
ほんと、神様かサンタクロースにお願いする方法を真剣に考えておりますです ぁは
夏乃さまも、柔肌に映える麻が素敵で 
幸せそうな空気をいつもお裾分け頂に足を運ばせて頂いてるのです*

佳音も、エントリー楽しみにして居りますね。

2016/11/30 (Wed) 05:32 | REPLY |   

佳音  

鍵コメさま 

いらっしゃいませ。(*´Д`)

諸々、鍵コメさまには短期間で深く御理解いただけてるのだなぁと
とても感謝してますです

メッセージありがとうございます^^
嬉しかったです

またココでの交わりも心待ちにして居りますね。

2016/11/30 (Wed) 05:36 | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン

コメントありがとうございます。*

色々な自我を抑えるのも… 忍術のように身につくと良いですよねぇ  コッソリ。
全てを委ねられる時間は 極上の至福でもあるので
忍術なんてもうイイと思ってしまう自分も… ;

永遠のテーマ、模索する毎にオンナが磨かれるとぽじてぃぶ脳に +。:・
お仕事無理せずがんばってくださいね♪

2016/11/30 (Wed) 05:42 | REPLY |   

@i  

誰のために書くのか

それは自分の思いを連ねるため

読み手のために絵空事を書くわけではなく

その時々の喜怒哀楽

ブログ本来のあるべき形です

書籍ではありませんので…

ブログが大きくなり多数の目に触れると

いろんなことがあります

けれど

この場は佳音様と主様だけの城

またありのままの

2人の想いを読ませていただきたく思います。

ゆるゆるゆるっと

いきましょう。

2016/11/30 (Wed) 07:22 | EDIT | REPLY |   

mine  

承知しました^^!

佳音さんの想いは、ここに来る者として受け取らせていただきました。
このブログが、穏やかなとき、揺れるとき、そのときどきの佳音さんの気持ちを綴れる大切な場所なのは、同じような気持ちで己のブログを展開する者として充分に伝わっています。

少し残念なのは、このエントリーをアップするようなお気持ちにさせてしまったこと。
佳音さんがご自分の表現(伝え方)が拙いと考えるなら、受け取るわたしの心も狭いと感じます。

佳音さんのご主人様への想いを侵せる者など誰一人おりません。
当たり前過ぎますね?でも、お伝えしたかったのはこのひと言だけでした。

心おきなくなくご自分の想いを綴っていってくださいね^^

2016/11/30 (Wed) 07:58 | EDIT | REPLY |   

佳音  

@i さま

こんにちは。 コメントありがとうございます。^^

そうですね。 書籍ではなくて…
自身の居場所でもあると思って居ります

色々 イレギュラーな物事と遭遇して向き合える機会を頂ける刻でもあるので
ありがたいとは思っています
お立ち寄りくださる方の目に触れて 何かを感じ取ってくだされば幸いです

想いは変わらず気侭にとなりますが
ゆるゆるにまた、お付き合いいただけたら嬉しく思います*

(*´ェ`*)

2016/12/02 (Fri) 10:19 | REPLY |   

佳音  

mineさま。

コメントありがとうございます* 

I messageで御伝えくださり、とても感謝して居ります
これからもきっと、不快に思われる方も居られるのだろうなと思いながらも
ありのままと 想いを綴るのだろうと思います

その中でも
言葉は生きて届くもの との戒めは忘れないように過ごします
嬉しかったです^^ ありがとうございました。

2016/12/02 (Fri) 10:25 | REPLY |   

Leave a comment

