FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

難関なストライクゾーン。  



日々 御主人様にお愉しみ戴く為に
お仕事の合間などに奴隷のphotoをお送りする。

初秋の頃 こっそり購入したボディストッキング。
届くまでも、届いてからもドキドキする中 いつ観て頂こうかとひとりでテンションをあげていた。

ある日の午後、御主人様に送ると お電話をいただけて…

ん?… ん。。 あれ。 反応がとっても薄い。 悩

御主人様、今日の奴隷はお気に召して戴けましたか?
いつになく お返事を催促してしまう。

ん?あぁ あれな。 なかなかよかったで。 ボディストッキングのんな。笑

ぇ…  えぇぇーーー。。 汗
そんな感じ? 高揚されるかと少し期待大でしたのに、、、


SMとかの枠やったら、みんなよう見慣れて定番やろ。 あぁ黒いのね。 網タイツ。 ぅんぅん て

・・・シク。
佳音は見慣れてません。!!(一応小声)  予想外の反応にしょんぼり。 哀
でも 奴隷自らちゃんと選んで、御主人様の為に と言う想いは汲んで下さって


今度の逢瀬で使おうな。 鞭で裂くのとか 楽しみやな。♪


はい*  は・・・ぃ 。。 ぇ。 使い捨て?? 裂くって… そうなのか。。
色んな衝撃を 逆に戴いてしまった一日でした。 

大人しいシンプルニットとタイトスカートを脱いだ身体に これを纏っていたら
少しは犯したくなって下さるかな…とか
あれこれ策を練る 奴隷なのでした。  むぅ。





Ego8rWSwiRash8y1479944177_1479944291.jpg

朝方の記事、削除してしまいました; 
皆さまも 急激な温度差に体力奪われませんように 温かく過ごされて下さいませ。*
いつもお越しくださってありがとうございます。

佳音
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 牝奴隷の日々

- 6 Comments

pantudaisuki1  

僕はMですが

こういうボディストッキング好きです

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

2016/11/24 (Thu) 19:15 | REPLY |   

佳音  

pantudaisuki1 さま

コメントありがとうございます*

嬉しいです♪ ぁは
佳音もラインとか感じとか、凄く好きなんですけどね
隠したいところが上手に隠れて…意外とキレイに見えるんです コッソリ 笑

pantudaisuki1 さまも、彼女様と機会がありましたら是非に。^^

2016/11/25 (Fri) 07:42 | REPLY |   

ぴぃ  

おぉ♪

ぴぃはまだボディ系はした事無くて(*´ω`*)

ご主人様はランジェリーは好きだけど
網タイツに興味は無いみたいで・・・

使い捨て・・・

なんと勿体無い・・・(´;ω;`)

綺麗なラインにニヤッてなります💓

でも、よく考えたらぴぃも使い捨てオモチャ多数でした(笑)

ご主人様のお気に召すままにですね(//∇//)

2016/11/25 (Fri) 16:33 | EDIT | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン


コメントありがとうございます*

御主人様も、それぞれご趣味やご嗜好が異なりますよね。^^
そうなんです 使い捨て… んぅ
でも 鞭で裂いて奴隷の身体で主様が遊んで愉しまれるのだと思うと
それが一番幸せなんだなと思います

ぴぃサンの使い捨ておもちゃ… 妄想しつつ週末をお迎えします ぁは//

2016/11/26 (Sat) 07:17 | REPLY |   

なほこ  

おはようございます

佳音 様

おはようございます^^

素敵なお写真にうっとりします。
佳音様の様なお身体のラインに憧れます。
いつもお綺麗だなぁと^^

ボディストッキングを鞭で裂く・・・を
想像しています。
私が受ける鞭よりはるかに痛いのでしょうね>_<

でも痛くても、痛くなくて不思議なくて感覚に
堕ちて行かれるのでしょう。

なほこ

2016/11/26 (Sat) 08:21 | REPLY |   

佳音  

なほこさま

コメントありがとうございます。
おはようございます^^

御主人様は、奴隷の下半身がお気に入りといつも仰ってくださいます
たまに、じゃあ 下半身だけでお逢いしに行きますね♪と、可愛くない発言をしてしまうことも…汗 ぁは
鞭で…って、私もいまいち想像はできないでいるのですけれど
頂く痛みはきっと深く心身に刻まれるものなのかなぁと。。

痛みは人一倍苦手で、恐怖の方が強かったのですが
御主人様が包んでくださる刻は、不思議な空間です。

なほこさまも、紅色に染まった鞭痕がいつもお綺麗です^^

2016/11/27 (Sun) 11:06 | REPLY |   

Leave a comment

