FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。



 スポンサー広告

今宵の願い事  


11月22日、 世の中はいい夫婦の日だそうです。 ぁは


御主人様と奴隷の日でもいいのかな。 と こっそり
photoと一緒にメッセージを送る。


何気ない 小さなやり取りの中に
御主人様の優しさが鏤められる

 
ひとりのじかんも
御主人様で埋め尽くされて 
穏やかに 
月明りを浴びる 夜


御主人様に ずっと
遣って戴ける牝で居られますように

おっぱい。。
なかなか大きくならないなーー、、

月の神様が 眠ってる間に魔法を掛けてくれたらいいのにな。


悩。
 

20161122221930703.jpg

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 牝奴隷の日々

- 0 Comments

Leave a comment

