FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

分不相応  



夢を見た

頬が滴で冷たくて 目覚めた夜明け


お慕いする愛しい方は あらゆることに物怖じしない 小さな奴隷を包んでくださる存在でもあり
時折 無邪気に解き放たれた少年のようにも 映る

彼の方の嗜虐性を垣間見る時 衝撃と同時に
私で満足されるのだろうか と いつも問う


お前は 大事なうさぎちゃんやからなぁー  俺が好きなお尻も ちっさい胸も汚い傷が残ると嫌やしな。笑

ぐだぐだ余計なこと考えんでええんや。 お前は黙って足許におったらええ。 



そんな御言葉に 素直に喜べない自分がいてしまう

この方の全てを満たしたい そんな傲慢な欲が 抑えられなくて

可愛げのない牝です


よく 御冗談で 他の色々な女性のお話をされるときがあるのだけれど
嫉妬とか哀しみよりも 何か別の感情がいつも付き纏って
それが何か分からなかった

今朝の夢で
御主人様が ほかの女を抱かれることよりも  私が棄てられることよりも
何よりも嫌だと思うこと

お慕いする方が 笑っていられないことが一番 何よりも哀しいことなんだと
勝手な夢で 思い知らされた朝

そして同時に
御仕えさせて戴く奴隷たるものが 決して抱いてはいけない想い



この人を護りたい 

分不相応な思いを 抱いてしまった  

東の空が白む刻でした




4aIkKQ_2yUUuRQU1479669983_1479670178.jpg
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 牝奴隷の日々

- 2 Comments

ぴぃ  

(*^_^*)

その気持ちは分かります|ω・`)
ぴぃとご主人様はシガラミがある訳ではありません

あるとすれば双方のチビ位ですが

ご主人様は私に対してワンコ以上を求めません

私もご主人様以上を求めません

カレカノだと・・・

続いて無いかも知れない関係・・・

でも、ご主人様無くして生きていけないし(笑)

ホントに心は難しいです(笑)

2016/11/21 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン

コメントありがとうございます。

互いに余り言葉にしない距離感 想いなど、彼彼女とは少し異なるものですよね
シガラミ…がないんですね。 それはそれでまた。。色々思いに耽ってしまいそうな。

私は、しがらみとはまた別の場所で時折戸惑ったりです;
自身の力不足を感じる度に んん…汗 ってなってしまったり。
あらゆる面が調うのは困難ですね^^; 心も然り。

2016/11/22 (Tue) 05:29 | REPLY |   

Leave a comment

