FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

キヲク  




縄に 魅入られていたのではなくて

縄を施す 貴方の眼と 手の動きに 心を奪われていたのだと

気付く


密に肌を合わせられない時間と 心地好い麻の擦れる音が響く刻

温もりと官能を 同時に欲しくなる私は

とても贅沢で 我が侭な女だと思う



愛しい指先のキヲクを辿って  火照る身体を慰める


朝露の  時  





YZHAgxtgdkIy0hG1479592782_1479592911.jpg
関連記事
[PR]

 牝奴隷の日々

4 Comments

主様のネコ  

佳音様。

縄を施して頂いている時間というのは、何とも言えない、堪らない時間ですよね。。。

縄酔いしながらも、ご主人様にも触れたい。

触れたいのに触れられないもどかしさ。。。

顔をあげるとご主人様の眼差しが。。。

見惚れて、ご主人様に酔いしれて。。。

思わず、思い出しちゃいますよね(///∇///)


にゃんこ

2016/11/20 (Sun) 09:40 | REPLY |   

佳音  

にゃんこさま

コメントありがとうございます。

私はまだ 縄に酔う、と言うものはどう感じるのかいまいち分からないのですけれど…
縄が身体に触れたと同時に 愛撫を受けたような感覚になります

にゃんこさまもそんな気持ちなのですね*
見惚れて酔いしれて… まともにお顔は見られないかもしれません 汗

可愛らしいにゃんこさまを思わず想像してしまいました。^^

2016/11/21 (Mon) 04:39 | REPLY |   

ぴぃ  

縄の魔法

ホントに心地よいですよね(*^_^*)

ご主人様に施して貰う縄は魔法がかかってて
綺麗になるのです💓

いつかはとけて仕舞うこら魔法なのですが・・・
ズートかかりたいと願う魔法です(*'∀'人)♥*+

2016/11/21 (Mon) 21:49 | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン。

縄の魔法、かな。 ぅふ

そうですね 主様に触れていただける度に、身体が変化していく気がしたり
いつかは・・・
今日と同じ明日はないから 焦がれてまた
切に願うのかもしれませんね。 

2016/11/22 (Tue) 05:19 | REPLY |   

Leave a comment