FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

独創   



お前は 誰のものや。  お前の御主人様は 誰や。



奴隷が粗相や失言を繰り返す毎に 静かにゆっくりと響く声

同じ言葉を繰り返される歳月を過ごすと 身体と脳内が おかしくなる気がする。

普段は ラフなお話が殆どで 楽しく他愛ない会話の毎日ですが
奴隷がふと緩み 言葉選びを間違えると 全て話し終わるまで傾聴してくださった後
静かに口を開かれる。
ひとつひとつの御言葉に 綻びはなく 立ち位置を再認識させて戴く。


お前の脳ミソも 身体も 全ての穴も 時間も もう

お前のものではないんや   ええな よう刻んどけ



戒めと同時に
おかしな脱力と 幸せと 動悸と 侵食された脳内
我慢を通り越す痛みが 何かを超越して 身体の回路が変化して

見えない鎖と檻に 包まれる


想像以上の 精神管理と  低い声と鋭い眼差しに 囚われ続ける浮遊

時折の恐怖も 快楽に吞まれてまた 堕ちる

  
大切に包んで 甘やかされる夢のようなひと時を与えられ
突き放されて 心身を刻まれる感覚に陥る

エンドレスな波間のように 吞まれて 落ちて 拾われて 


飼われる悦びに ひたすら幸せを感じて生きる
牝の私が 創られていく


時間






Mo5kKozD9brN8Gs1479513571_1479513682.jpg
関連記事
[PR]

 御主人様の御言葉

2 Comments

ぴぃ  

誰の物や?

「ご主人様の物です」

この返事が全ての事をリセットさせるヒトコトだとぴぃは思います(*^_^*)


間違えれば諭され泣きながら忠誠を誓い直し・・・

傍に居たい、間違ってた・・・
って反省して、下に戻る・・・

そこが、自分の落ち着ける場所であり自分がホントの自分で居られる1番の場所だから・・・(。•ㅅ•。)♡

ご主人様と共に創って下さいね(〃▽〃)

ぴぃがオネダリして買ってもらった赤い首輪と同じ色の佳音さんの首輪(´ω`*)
素敵です💓
佳音さん(´ω`*)ぴぃさんと呼んで下さい
サマは擽ったいです(>ω<)

2016/11/19 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン。

慣れてしまって、さん の方が恥ずかしくなってしまうという… 照
嬉しいお言葉ありがとうございます  遠慮なく…^^

ぴぃさんはやっぱり可愛いのですね*
私はその反省を瞬時に出来ない時があり… 可愛げにだいぶ欠けてしまう未熟な奴隷なのであります…

お揃いなのですね。ぴぃさんも赤が映えてお似合いかと思います
所有して頂く者としては 嬉しい証ですね。^^

2016/11/20 (Sun) 06:26 | REPLY |   

Leave a comment