FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

眠りの質  



最近な 夜よう寝てるわ。  あーそれよりな、時々夢見るようになってん。笑



初秋の頃 他愛ないお話の中で 御主人様がふと口にしたこと。
御本人は、お話のついでに零したことなので 気にせずあれこれどんどん先へ進む。

私は、お電話越しで 知らずの内に大粒の涙がぽろぽろ毀れる。
その後のお話はあまり記憶にない。


きっと この二年近くの中で、一番嬉しい御主人様からの言葉だった気がする。
基本ポジティブ気質な御主人様は、ほとんどの荒波は平然と越えて行かれるのですけれど
近年はovercapacity気味で少し心配でした。

お傍にいても 何もできない分、どうしたら少しでも 癒しの刻を持たれるのか
お疲れかもしれない日を 私で和らげられるのか
いつも冗談ばかりで ご自身の諸事情は滅多にお話されない方なので
こちらからも多くは聴けないまま


なに泣いとんねん。 あほかお前は。笑

まぁでも こないだの夏辺りはお前がおってくれてきっとよかったんやな。 


ありがとう と御伝えいただいて もの凄く戸惑いました
ずっと無力だと思ってきたから
嬉しいと思うのも 勿体なくて 胸の奥が痛かった

夢を見る って 極普通なんだけど
無意識下の中で ちょっと休息できるのかなと思えて
ほんとによかったって 勝手に幸せだった日でした


いつかは 奴隷を犯す夢も見て頂けたりするんだろうか。
そんなことを想うとまた 嬉しくなって
御主人様の命をお受けし 自ら愉しんで頂ける牝になりたいと思う。

新しいアイテムは 肌色がリアルすぎてずっと拒み気味だったのですが、
御主人様からの御通達だと 自然と秘部にも馴染み 淫らな姿を視て欲しくて堪らなくなる。



御主人様の眠りが より好いものになりますように。

荒波と休息の合間に いつでもお好きな時に
奴隷を御遣い戴けますように。








16-11-16-18-38-51-682_deco.jpg
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 御主人様の御言葉

- 8 Comments

主様のネコ  

佳音様。

おはようございます(*^^*)

少しでもご主人様の癒しになれたら嬉しいですね(#^.^#)✨

ご主人様にとって、佳音様の存在は、大きいのだと思います(*^.^*)


にゃんこ

2016/11/17 (Thu) 04:53 | REPLY |   

佳音  

にゃんこさま

コメントありがとうございます^^

いつも色々なものを戴いてばかりで たまに焦ってしまう時も多々なのですよね;
にゃんこさまのように素直で可愛く毎日過ごせたらいいのにと
思ってもなかなか… 汗
いつか そんな存在になれたらと思います
ありがとうございます。 

2016/11/17 (Thu) 08:49 | REPLY |   

なほこ  

おはようございます

佳音 様

おはようございます。

>まぁでも こないだの夏辺りはお前がおってくれてきっとよかったんやな。 

とても嬉しいお言葉ですね。^^

いつも見護ってくださる主様がお辛いとき、お疲れの時、
何かお力になれないか、と焦り自分の無力さを改めて思い知ります。

が、そんな私に 別れ際に「ありがとう」 と言ってくださった時は涙が溢れました。

与えていただけるだけでなく、奴/隷の存在が
主様にとって癒しであり愉しみであれるような
そんな存在になりたいですね、

今回の画像もとっても素敵。
セクシーです。

なほこ

2016/11/17 (Thu) 09:37 | REPLY |   

k1000gtr  

羨ましい^^:

どこまで深い思いと愛情・・

今まで色々な女性と接してきましたが

そこまで深い思いを感じた女性を知りません

きっとそれだけ、色々な面で素晴らしいご主人様なのでしょうね

見習わなければ・・無理か・・^^:

2016/11/17 (Thu) 09:38 | EDIT | REPLY |   

佳音  

なほこさま

おはようございます  コメントありがとうございます。

なほこさまも、そう感じたり焦ったりされることがあるのですね。
何気ない御主人様の温かいお言葉は、生涯記憶に刻んでおきたいくらい
嬉しいものだと思ってしまいますね;

癒しと愉しみ。そんな存在になれたら本望なのですけれど。*
御主人様の御所望で 恥ずかしながら少しアダルティなものにしてみました ぁは
お褒め下さって嬉しいです ありがとうございます。

2016/11/18 (Fri) 07:55 | REPLY |   

佳音  

k1000gtr さま

コメントありがとうございます。

いつもイッパイいっぱいで、そんな素敵なものではありませんが…(++
御主人様は、佳音には勿体ないくらいの方です
戴くものに比べたら 私の想いなど比に値しないものかと˘⌣˘

k1000gtr さまも、奥様にとっては御自身が思う以上のご関係なのではありませんか
そうでないと、あんな関係はなかなか築けないかなとおもいます
信頼と尊ぶお気持ちがあるからこその行為なのかなと思って居ります^^

2016/11/18 (Fri) 08:02 | REPLY |   

ぴぃ  

あっ!例の色ですね(><)

ご主人様に言ってい頂けた言葉の中で
ヒトコトでも『お前』とあれば嬉しくてエミと涙が溢れて当たり前です(〃▽〃)
ぴぃもご主人様の言葉で涙腺が弱くよくなります
でも、それをご主人様は『涙腺弱せぎ』と言われます(笑)

佳音さんの素直で可愛らしいその感じがぴぃもキュンです(〃▽〃)

・・・
ディルド・・・ホントに・・・リアル(´>///<`)
そして綺麗な身体が羨ましいです❤

2016/11/19 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

佳音  

ぴぃさま

はっ… そうなのです 笑
あの色でした  ぁは

お前 って響き、当たり前みたいに思うのですけれど 大切なものですね。

ぴぃさまは、あまり文字では表に出さないようにされていらっしゃるのか
主様との間の 心の揺らぎとか、弱い部分を露出されない日々ですよね。
そういう直向さが 男女ともから見てきっと、可愛くて魅力的なのだろうなぁと巡らせて居ります

リアルなみちのく様との濃厚な日々で幸せなのでした。
ありがとうございます(๑´ლ`๑)♡

2016/11/19 (Sat) 09:45 | REPLY |   

Leave a comment

