FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

乱  


お前はほんまに… 強情っぱりやな。 

もう少し可愛く素直に色々云われへんのか。 ブヒ。ってちゃんと返事してみい? こら。牝豚。



毎日御時間が空いた時 お忙しい合間を縫って お電話を下さる中で
御主人様が 半ば呆れながら笑って仰る。

他愛ないことはなんでも御伝えできるのに 自分の気持ちは多々伏せてしまうことが多い。

ご迷惑になるんじゃないかとか きっと御無理されるのかもとか先読みしたりして
もともとの性格も重なり 今までそれが当たり前で 笑顔で隠すことに慣れて来たのに
最近になって それが崩れて 端々に喉元近くまで溢れそうになる。


お声をお聴きしてるだけで いつも牝豚のスイッチは簡単に入ります

触れなくても 身体はいつも火照って溢れてます

お顔を見ながらだと 身体の奥がきゅ…ってなってしまって どうしていいかわかりません

今すぐお逢いしたいと思ってしまったりします

牝豚のおまんこの奥でも喉奥でも…アナルでも いつもいつも御主人様のおちんぽさまの貌を憶えていたいです



誰?  …私じゃない。  

おかしくなったのかな。 (悩

最近 豚さんに愛着が倍増してきたので 
近々近隣の牧場に足を運んで フレームに収めたくなる衝動に駆られてます。


朝も夜も 御主人様でいっぱいになる。
これ以上近くなったら 融けそうなくらい 四方で圧迫されて

息をするのが勿体ないくらいの 幸せ。
  
嗜みは忘れてません。 今日だけ零させてください 。

 

sPlodfjNwRpZMs_1478638443_1478638540.jpg

※ 御主人様に撮って頂いたphotoの中で 佳音が一番お気に入りのものです 
御主人様と一緒に映って嬉しいです。 *´_`*
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

 牝豚奴隷の調教

8 Comments

遊誠会  

おはようございます♪

御主人様を愛する気持ちが
ひしひしと伝わって来ます(^^♪

御主人様の肉棒を美味しそうに頬張る佳音さん
素敵です(*'▽')

2016/11/09 (Wed) 08:46 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

(。•ㅅ•。)♡

ご主人様の声は脳天迄響いて
心地よいでしょうね(〃▽〃)
あたしには叶わない事なので羨ましい(*´ω`*)

ご主人様のを咥えてきっと嬉しそうなお顔なんだろなぁ(〃▽〃)

ぴぃも次回撮って貰おうかな?

ご主人様の・・・欲しいなぁ(。•ㅅ•。)♡

2016/11/10 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |   

佳音  

亭主&女将さま

コメントありがとうございます。

なかなかお逢い出来ない分、
御主人様に触れられる時間はとても大切なので…
そんな風に読んでくださると 羞恥の中にも嬉しい限りです。

御主人様のものは たまに御持ち帰りをお願いしてしまうくらい好きです。(*´-`)

2016/11/10 (Thu) 06:30 | REPLY |   

佳音  

ぴぃさま

コメントありがとうございます*

私も、お声の叶わない時期もあったのですけれど
何かの形で繋がって下さろうとするお気持ちが
嬉しかったりしますよね。
ぴぃさまの素敵なoneshot、楽しみにお待ちしております(*´-`)♪

2016/11/10 (Thu) 06:45 | REPLY |   

なほこ  

おはようございます

佳音 様

おはようございます

私もご主人様がチラリと写っている写真があると
嬉しくってニマニマです^^
ご主人様の モノ を撮るように仰せられたことがあり、
私のスマホで撮影したことがありました。(嬉しくて嬉しくてルンルンな変態です 苦笑)
でも急にどうして??? と頭の中は???だったのですが、「寂しくなったら見なさい」との意味だったようでした。
私の心を見透かされたような・・・(恥

私も、先を考えて読みすぎてしまうことがあり、
空回りしてしまいます。
負の感情がいっぱいでてしまい、ご迷惑かな?と心配になることも多々あります。
ご主人様は、そんなこと言う私がめんどくさい と仰います。(T_T)
気持ちの在り方が私もなかなか分からなくなります。

本能のままになんて、なかなかできませんが
ご主人様で今日もいっぱいいっぱいです。

*私の話ばかりになってしまいました;
ごめんなさい。

なほこ

2016/11/10 (Thu) 10:18 | REPLY |   

@i♀ 休憩ちぅ  

こんばんは、佳音様
だいじな主様だからこそ、
つかえて言葉にならない事って、きっと、沢山ありますよね
沸きあがる感情が、言葉になる前に砕けてしまうような。

主様の・・・をいただく佳音様・・・///
あの、あの、ぼかされていますが、凄く美しい形なのですね///
ほんのり薄紅の頬は、きっと、フィルターだけでは無いですよね^^

2016/11/10 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

佳音  

なほこさま

少しぶりです お変わりありませんか^^

ほんとですね。 同じ一枚の中に映りこむお写真があるとにんまりです ぁは笑
変態でも、変わらず可愛くて控えめななほこさまです(/ー\*)
御主人様のお気遣い、嬉しいですね。
きっと透視能力を存分に備えられていらっしゃるのです♪

メンドクサイ…   グサグサ 哀
色んな気持ちが渦巻く日々だったりしますが 
少しずつ越えて行けるように 柔軟でいられたらいいいなと想って居ります。
本能のままに… 且つ凛とした色を共に。

なほこさまのお言葉はいつも 丁寧でほっこりさせて頂いてます*
ごめんなさいだなんて  いつもありがとうございます^^

2016/11/11 (Fri) 01:32 | REPLY |   

佳音  

@i ♀さま

こんばんは。 コメントありがとうございます。

そうですね 大事に想うからこその、思わず零してしまうものと 上手く選べないもの
両極なものでもあるかもしれません。
砕ける前に、、 しょぼん。となることも多々^^;

いえいえ。汗 
ご褒美を頂く間の刻限定です、きっと。
想いの魔力って、スゴイパワーですよね(´m`//

2016/11/11 (Fri) 01:38 | REPLY |   

Leave a comment