FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

奴隷失格。  



御主人様が 教科書。

全てを委ねる  奴隷としての幸せ  絶対上下


色々なブログで 様々な主従の価値観を垣間見る。
千差万別で 視野も広がったり、色々な考えに触れられて楽しい。


私は 奴隷としては弁えと想いをいつも 忘れずに過ごしたい。
でも…
人として 御伝えしたいことはたぶん 奴隷と言う立ち位置を失うかもしれないと思っても
時に 口にしてしまっていることが在るのだと思う。
可愛げがなくて 癒されない奴隷として映るんだろうなと察します。

御主人様は立場上 人様から頭ごなしにあれこれ云われることは皆無に等しい日常です。
奴隷の日常では 決して接点もなければ、出逢う機会もない方だと思います

出逢ったばかりの頃は 御主人様の抱えているものや日常が 好いものも負のものも
あまりにも桁違いすぎて 
少ない時系列のお話だけの日々で 一ヶ月で4キロ痩せた気がします。 なちゅらるダイエット。 ぁは


こんな平凡で小さな私なんて なんの役に立つのだろう。
御主人様から見たら 点にも見えないかもしれないのに なんで?…
疑問符と葛藤だらけで 自身の在り方を問う日々でした

そんな私を余所に 御主人様は我が道をどんどん行かれる。
この人の傍にいたいと思った。
この膨大なエネルギーの源は 何処で作られるのだろうか とか
日に日に そんなことを知りたくて仕方なくなって。


今でも 自身との持ち合わせるエネルギーの落差に 落胆する時は多々在ったりして
胸の奥にちくりと刺すものは 断続的に絶えなかったりしますが
不意に包まれる優しさを感じる度に
解読できない魅力に囚われて 快楽の底に 堕ちる



所有される幸せと
愛する人に 今よりもっと 幸せになって欲しい想い

どちらも欲しいと思う私は
所有物 としては最低で
恐ろしく 貪欲なのかもしれません。







pD6hC7EYiAOKXLu1478547526_1478547664.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 書置き。

- 4 Comments

ぴぃ  

No title

ご主人様が教科書(。•ㅅ•。)♡
ホントにそうですよね♪
ぴぃもよく方向を見失い、ご主人様に『無駄な事を考えるな』とホントに後で無駄になる事をよく考えてしまいます(笑)

違う世界の人間だけど・・・
生きる世界は一緒です(^-^)
そして、大事な部分は佳音さんと共にご主人様は共有されてるのでは?


そんな御方の幸せを考えたり、もっと知りたいとワガママになるのは当たり前です(^-^)

佳音さんは素敵な奴隷さんだと思います(*´ω`*)

そう考えさせる素敵なご主人様と思います(*´ω`*)

2016/11/08 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   

笑子  

主の大きさを

佳音さま


私は、主の大きさを感じる程、

自分の小ささを感じることがあります。

私の中に主に役立つことはあるのか?とも思います。

主の大きさを感じれば感じるほど。




でも、一緒にいる時間には、
しょーもない部分も見せてくれることもあります。

疲れていれば、少しでも癒してあげたいと思うし
つまらなそうであれば、楽しい時間にしたいと思う。

自分のできることで、大したことはできないけれど、
二人の時間であれば何かできることがあるかもしれない。


どちらの思いも欲しいのは、自然なことなのではないかな。


笑子





2016/11/08 (Tue) 23:23 | REPLY |   

佳音  

ぴぃさま

コメントありがとうございます。

ぴぃさまは、いつも素直で可愛い感じがとても印象深いです。
無駄なことはあれこれ仕方ないかなと。♪

記事の当日は、主様に余計な事を御伝えしてしまって 叱られたんですよね;
大事な部分は とても解って頂けて、共有してくださいます
それなのに贅沢な奴隷ですね。 ぁは

細かなお気遣い感謝です。嬉しかったです。

2016/11/09 (Wed) 05:42 | REPLY |   

佳音  

笑子さま

コメントありがとうございます*

ホントですね。背伸びしてもなかなか追いつかなかったりで、んん。ってなる時も多々だったり。
余裕を持たれてる分、きっと此方側に歩み寄ってくださったり
そんな無邪気なお顔も見せてくださったりなのでしょうね。

1+1=2 以上のものを描けたら素敵ですものね♪
温かいコメントありがとうございました(*つー`*)

2016/11/09 (Wed) 05:48 | REPLY |   

Leave a comment

