FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

極上sweets 。  


お前の作った弁当が食べたくなったな。 

よし。 今度逢う時作って来い。 ええな。



・・・!   えぇ。。。


朝はただでさえ 煩雑で落ち着かなく 自身の準備で気持ちがイッパイになってしまうのに
。。。お弁当? 悩 
 
その上 御主人様は、今はまったくの異業種ですが
若かりし頃数年 異国でプロとして御料理に携わって居られた方なので。。

嫌。 無理。 絶対ダメ出しですものー!! 泣 と 懇願したのですけれど…


あんな、 極普通の家庭の味弁当がええねん。  お洒落なもんは 幾らでも店に並んでるやろ?
お前が普段 どんなん作ってるんか思てな。 ちょっと食べたくなってん 
わかったか。 作って来いよ。 笑


単細胞な奴隷は だったら普通でいいのか。 と 瞬時に思い直し… ど素人の強みです 笑


U1KY3Kfcrl_tBz01478213948_1478214110.jpg
※ 出掛けのぱぱっと詰め合わせですので… 御見苦しいのはご了承くださいませ 。(更に撮り忘れて食べ掛け画。 苦)



御調教よりも何よりも… 御主人様のお口に運ばれる 箸の動きがドキドキ。 泣


おぉ~ ちゃんと作ってきてくれたんやな。   美味しいで。 ありがとうな。 


そう仰って きれいに完食してくださった。    …一安心なのでした 汗

普段なら 気にも留めず流れて過ごしていく 平凡なこと

御主人様のお傍で 同じ時間 同じ空間で 小さな宝物を 少しずつ 重ねてゆける


オナカを満たせた御褒美は 食後のお口直し。

D2NqfOg3v_OFZfk1478123680_1478123903_201611040814353b7.jpg

御主人様の画像をちょっぴり。 おみ足だけ・・。 照  (初めまして。)礼


奴隷の顔や身体 舌先や喉奥で 御主人様のお聖水を味わい 塗れ
お受けすることができて
とっても幸せでした。   



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

 牝豚奴隷の調教

8 Comments

ぴぃ  

ドキドキしますよね(*^_^*)

ぴぃもご主人様に毎回何か食べて頂いてますが(*^_^*)緊張します(笑) 

でも、佳音さんみたいに食に繋がるご主人様だと・・・緊張しますよね(´+ω+`)
でもとっても美味しそうなオカズとオニギリ(*^_^*)
手間が掛かってりるのがよく分かります(*'∀'人)♥*+

初共演おめでとうございます❤
モザイクだけどなんだか嬉しそうな口元がいい感じです(*^_^*)

2016/11/04 (Fri) 10:15 | REPLY |   

遊誠会  

おはようございます♪

美味しそうなお弁当ですね🎵

御主人様もさぞかし喜んで召し上がってくれたことでしょうね(*^^)v

お二人の幸せそうな雰囲気が伝わって来ます(^^♪

2016/11/05 (Sat) 07:43 | EDIT | REPLY |   

佳音  

ぴぃさま

コメントありがとうございます^^

そうなのですね 毎回なんて凄いです♪ お料理得意なのっていいですね。
当日は緊張しましたです… 汗
無事完食頂いて ホッとしました*

御主人様とのphoto お褒め頂いてありがとうございます
嬉しかったです。

2016/11/05 (Sat) 09:15 | REPLY |   

佳音  

亭主&女将さま

コメントありがとうございます。

はい♪ 完食してくださったので 佳音はもうそれだけで満足なのです;
女将さまはきっと 毎日おいしいお手製料理を作られるのでしょうね。
色々想像してしまいます^^

2016/11/05 (Sat) 09:20 | REPLY |   

@i♀  

逆もあるのです><。

わたし、調理の世界にいた人間だったのに

御主人様に弁当指令をいただくと、頭が真っ白になるのです

その内エントリしようと思っているのですが

いくらでもおしゃんてぃな料理が作れるのに

御主人様へのご飯だけは、悩むししくじるし失敗。緊張しすぎて。

・・・中学生かよ!(笑

更には「元コック」の立場が、重い・・・

「元コックだから凄いの作るだろう」その期待が重い(笑

御主人様以外になら、そつなくおしゃんてぃな食事を提供するのに何にも思わないのに

御主人様にだけは!生汗だらだらの吐き気を感じつつ、おなかも壊しつつで作るのでした・・・orz

佳音様のお弁当、とっても美味しそうです!

ご主人様は幸せですね(人´ ∀`*).☆.。.:*

ほっとできるあじ。

それって、何よりの「すごい愛」ですよね

佳音様の「普通/ありのまま」を、望まれるという事ですから・・・

2016/11/05 (Sat) 10:07 | EDIT | REPLY |   

はな  

No title

こんにちは^ ^

お弁当、美味しそうです♪
男の人は、好きな女性の作るものを食べたいと思うんですね〜。
ちょうど、私もご主人様にお弁当を注文されたので、なんてタイムリーな!
私は料理が得意ではないので困ってます…。

聖水、私も頂くの大好きです。
ご主人様意外なら絶対嫌なのに、不思議ですよね。

2016/11/05 (Sat) 15:54 | REPLY |   

佳音  

@i♀さま

こんばんは。 コメントありがとうございます。

弁当指令… そんなご命令もあるのですね  ぁは^^
@iさまも、お料理の世界が長かったんですものね。 そう言うものなのかぁ。。
生汗とか 吐き気とか。。 えぇ!… 笑
気さくな感じで仲睦まじくも 絶対な信頼と適度な緊張感は常に在るのですね。
素敵なご関係だと思います*

普通 ありのまま…では いけないなと思うときもあるのですよ
私が至らないだけなのですけれどね; 

2016/11/05 (Sat) 22:45 | REPLY |   

佳音  

はなさま

コメントありがとうございます^^
す…好きな女性の作るものを? 。。勝手にそんな風に思っておきます!//

はなさまも、御主人様にお手製お弁当作られたのですね♪
私も 気が向くとキッチンに篭ったりしますが、得意ではないですょー;
御聖水は頂くのを好むこと、一緒ですね*
ほんとです… 御主人様以外だと 何かの疾患に掛かりそうな気がします 笑 
勝手な心身ですよね。

2016/11/05 (Sat) 22:50 | REPLY |   

Leave a comment