FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

頚動脈の支配   



 どうや。 このリード、首輪に丁度合ってなかなか綺麗やろ?

 一週間くらい 仕事の合間に探したんやでーー 優しいなー! 御主人様  ぁは笑



逢瀬の一週間ほど前、そう仰って 綺麗な首輪とリードの御写真を突然送ってくださった。

奴隷は 念願がこんなにも早く叶うのと、緊張とか不安とか 嬉しさとか色々ごちゃ混ぜになって
あまりきちんとお話できなかったように思います。




冷たいタイル張りの床の上。
ご挨拶の姿勢を調えた奴隷を見下ろして
冗談ばかりの笑顔が消え 御主人様のスイッチが入る。

牝豚、 お前の欲しかったもんやろ。 なかなか似合ってるやないか。 

そう云われながら 四つん這いでリードを引かれたり 髪を掴まれて立たされたり
リードの持ち手でスパンキングを頂いたり
御主人様の気が向かれた時に リードを引き寄せられ 
おちんぽ様を御奉仕させて頂いたりしました


御主人様が 奴隷を玩具にして 存分に遣い 喜んでくださる。

時折強く引かれる きつめの首輪を頚動脈で感じて 
喉奥を突かれて 奴隷の身体は 胃液と涎とおまんこのお汁で溢れていっぱいでした




 
SeZEPKQZTybI_0l1477690079_1477690167.jpg
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 牝豚奴隷の調教

- 6 Comments

主様のネコ  

No title

佳音様。

おはようございます(〃^ー^〃)

黒いランジェリーに、赤い首輪と赤いリードが映えて、とても似合ってます(#^.^#)

ご主人様がプレゼントして下さったリードで引っ張られて、弄ばれて感じてしまうなんて、嬉しくて幸せですね~(///ω///)♪


にゃんこ

2016/10/29 (Sat) 08:34 | REPLY |   

君の青  

No title

佳音様

おはようございます。

素晴らしいですね〜(´∀`)

黒と白と赤のコントラスト。

綺麗ですよ。

過去に首輪を購入しましたが…
やはり細い首輪が奴隷さんには
お似合いですね。

少しきつめの首輪もまた良いのかもしれませんね。
束縛或いは拘束感が味わえるようで…f^_^;

佳音様の言葉は何となく僕の行動にも
シンクロしてきます。

主様には大変失礼な発言になりますが…
佳音様にも不愉快かもしれませんが…。

僕と似たような感覚があるのかもしれませんね。

これからもよろしくお願い致します。


君の青

2016/10/29 (Sat) 09:27 | EDIT | REPLY |   

佳音  

にゃんこさま

こんばんは。 コメント嬉しかったです♪

たまたま黒を選んだのが丁度良かったと 御主人様からも御伝え頂けました^^
首輪もリードも頂けて、言い表せないくらい贅沢な時間でした。
いつもエントリー観て下さってありがとうございます*

2016/10/29 (Sat) 20:35 | REPLY |   

佳音  

君の青さま

こんばんは。いつもありがとうございます。

君の青さまの行動?にシンクロされますか?^^
不愉快などありませんよー。
共感に似たものはとても嬉しく思います*

過去に首輪を手にされたことがあるのですね。
そんな記事も拝見してみたいなと思ってしまいました。

2016/10/29 (Sat) 20:40 | REPLY |   

@i 休憩ちぅ  

こんにちは (●´⌓`●)
素敵な首輪とリードですね!
探してくださるその時間も、大事な見えない宝物ですね❤️
選ぶというのは、佳音様に似合うものを吟味した、ということですから…

ぐっと引かれて頸動脈で感じる命の響き
そこにイラマ、素敵すぎます…

佳音様、柔らかそうな肌ですね!
ぱいぱいがすごく美味しそうです (●´⌓`●)パクーしたくなります(笑)

2016/10/30 (Sun) 16:30 | EDIT | REPLY |   

佳音  

@i さま

お仕事かお出掛け合間の休憩中?なのかな。 
お忙しい中、お立ち寄りくださってありがとうございます*

そうですね 探してあれこれ考えてくださるお時間は
何物にも代えがたいものだと思って居ります

呼吸管理にも似た感覚になりますので、幸せな時間です。・・
美味しそうって。。もちょっと育ってからにしてください 笑。ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

2016/10/30 (Sun) 21:19 | REPLY |   

Leave a comment

