FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

奥底の羞恥  

指 二本入れてみい。 お前はな、膣奥にざらざら?粒々してるとこあるやろ?

そこ掻き出すようにするんやで。


ふぁ… はい ご主人様  ごしゅ・・  。。ん・・・ ん? 

お話してる最中に スイッチが入りそうになったのですけれど
" お前は "と言う言葉に引っ掛かり。

お前は・・・ って、皆あるものなんじゃないんですか? ざらざら粒々… あ ほんとだ ありました。

柔らかく 熱く蕩け始めた自身の中を 指先で改めて確かめてみる。


数の子天井て 聴いたことあるやろ? 
粒々が奥のおへそ側の膣壁と、膣のお尻の側の膣壁にもあるやつやけどな…
お前はそれやな。

ぇ・・・ えぇぇ。  。。知らなかった・・・  カズノコ、、、(考。

アダルト小説とかを読んでいると 蚯蚓~~とか 色々名称を目にする事はありましたが
自分には無縁のものだと思っていたので せっかくのスイッチを入れて頂いた事よりも驚きの方が大きくて。;

自身でも見たことのない奥の方の形を お慕いする方に知られて 直に伝えられる、、 この上ない羞恥。
一瞬 消えたいくらい恥ずかしかったんですけれど
あぁでも 御主人様が奴隷を御遣いになる時 より心地好くなって頂けるんだと思い直すと
なんだかとっても嬉しくなりました。



VyS6riHOYwKyE_T1477231287_1477231405.jpg

前に載せたphotoは 吊られ風味でなかったので *´_`*
こうして 手首を革に絡ませながら調えていると
自然に身体が火照ってきたりします

欲すること自体が不道徳で 穢れたものだと教えられ 思い込み続けた青年期
私にとって ご主人様の下でいられる時間は
そんな想いを 払拭してもらえる日々です。


      佳音。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

 牝奴隷の日々

2 Comments

@i♀  

(///Д///)

佳音様、こんばんは!

佳音様はカズノコさんでしたかー!(///Д///)
わあああ、御主人様良かったですね!♪(←こっそり書く

だとすると・・・興奮度合いでもっと淫靡な変化もすると思います
佳音様、先々楽しみですね(*ノωノ)

2016/10/24 (Mon) 01:17 | EDIT | REPLY |   

佳音  

@i さま。

んぅぅー… コッソリじゃない気がするけどありがたくお言葉頂戴致します (*ノω〃)

興奮度合い?? どっちのだろうか・・・私の方?
世の中まだまだ知らないことばかりなのだなぁと
しみじみな初秋を過ごして居ります。
@iさまとこでも色々お勉強させていただかなくては!

2016/10/24 (Mon) 11:38 | REPLY |   

Leave a comment