FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

特効薬   


なんか今日、体調あんまりよくないんやなー。

ちょっと焼肉食うてくるわ。


奴隷の心配を余所に いつもマイペースなご主人様。
特効薬の焼肉を目の前に
ご機嫌な様子で 珍しく写メも送ってくださいます 笑

奴隷は、少し体調を崩すと 食べ物にほぼ興味が行かなくなるので
ご主人様みたいな感覚は 尊敬してしまう。;

お仕事では 過渡期を迎えて居られ、きっと神経をすり減らすことも多いはず。
と思うのですけれど
いつでも前向きで 奴隷はなかなか 弱音を垣間見ることも侭ならず。


何も出来ませんけれど
牝豚 と呼んで頂く度に ご主人様のお気持ちも
どこか 和んでくださる時があるといいなと
そっと思っています。






G6X5EfWxPEd_63c1477175360_1477175558.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

 未分類

2 Comments

はな  

こんにちは^ ^

分かります〜!
ご主人様が忙しい時、何もできないけど、佳音さんを想って写メを送ったりするご主人様はきっと和んでると思います^ ^

私のご主人様も弱音は吐かないですが、私を鞭打ちながら楽しんでる姿を見る方が嬉しいかも。

お互い、癒し癒される関係が幸せですよね^ ^

2016/10/23 (Sun) 15:02 | REPLY |   

佳音(kano)  

はなさま。

こんばんは。コメントありがとう御座います^^
そうですね そんな風に思って送ってくださるphotoとかだと 嬉しいです。

御調教されてる間の表情って、どうしてあんなに楽しそうなんでしょうね^^;
癒し癒される、そんな関係でいられたらホント幸せだなぁと思います*

2016/10/23 (Sun) 22:30 | REPLY |   

Leave a comment