FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

御守り  



ご主人様と初めてお逢いした日。 押し寄せる波のようなひと時が過ぎて
鋭かった眼は和らぎ、一眠りされる刻が在りました。

あまりの様々な未経験の感覚に ずっと直視できなかったご主人様のお顔を
まじまじと眺め そっと頬に触れてみる。

・・・鬼の居ぬ間に ナントヤラ・・・。 
そんな気持ちだったのを覚えています 笑 


ご主人様の胸には シンプルな silverのネックレス。
プラチナみたいに少し白くて綺麗で 御守りみたいだった。
お聴きしてみると 御主人様が異国に行かれた際に お気に召されての購入だったとか。
その国の言葉で印字もされていて、佳音は 一目惚れしてしまいました。
(ご主人様でなく…ネックレスに?(*´_`*) )


これはあげられへんなぁ  俺の御守りみたいなもんやしな 笑
お揃いの着けとけ。 
ネックレスやったら、毎日しとけるやろ?
首輪の代わりやな。 嬉しいか?


そう 笑いながら仰って、色々なサイトで探し 一緒に選んでくださった。
形違いのものですが 印字は同じにさせて戴いて。

あれから二年近く 
御奉仕する時  髪を掴まれて喉の奥を犯して頂く時  ご主人様の上で淫らに腰を落す時  
奴隷が揺れる度  ネックレスも チリチリと鳴き声を奏でる。


今日も首輪がええ音しとるやないか。 んん? 
もっと鳴らしてみい 牝豚。


御主人様が 奴隷の髪を鷲掴みにしながら、嬉しそうに仰る。

奴隷は 喉奥深く犯されて、涙と胃液塗れになりながら 頭の上で響くお言葉に 安堵する。





zNDzgkYBWMXDfeq1477066580_1477066695.jpg

現物暈してすみません; かなり限定されてしまうものなので、、イメージだけで。
ついでに 筋トレ後の汗びしょ写真です  今宵は腕と腿が死んでます。 笑 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 牝奴隷の日々

- 2 Comments

なほこ  

常に・・・

佳音 様

こんにちは

何もなくても、主の奴/隷であることは変わりないのですが、
カタチ や目に見えるもの、それを身に着けて過ごせるというのは
幸せですね。^^

私も、トゥリングとクリフードについたピアスがとても大切で
御守りのようにも思います。
(トゥリングが壊れた時はご主人様に泣きついてしまいました汗)

佳音様の書かれる文章からその光景を想像しドキドキしてしまいました。

なほこ

2016/10/22 (Sat) 12:04 | REPLY |   

佳音  

なほこさま。

コメントありがとうございます^^

奴隷になりたての頃でしたので、いまいち実感もないままただ わー嬉しい♪位のものだったんですけれど
今では御守りみたいなものですね。

なほこさまは トゥリングと大切な箇所へのピアス、、なのですね
双方とも、特別なものできっと大切なのでしょうね*
主様に泣きついてしまうとか・・・可愛い//
主様の一層愛でたくなるお気持ちが分かります(*´д`*)

2016/10/23 (Sun) 06:57 | REPLY |   

Leave a comment

