FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

飼育。

  
 牝豚 マーキング  躾  所有 おもちゃ。

 足乗せ  顔踏み 聖水play 鼻フック。 


言葉も行為も こう言う類のものは全般、自分には程遠くて関係のないものだと思って居りました。
興味がなかったというか、心底萌えなかったというか。
人格否定されているようで、何だか哀しくなる気がして 
被虐体質ではあったけれど こう言うものは全否定気味。

未だに どうしてこんな風に 
自ら望むこともあるくらいに変わったのかは
分からないままです。



先日 お逢いした時
初めて 
御主人さまの御聖水を 浴室に正座して、お口を開け 舌を出し
両口端から溢れさせながら 戴きました

嬉しい と思った自分と 不思議な味と  
飲まんでもええで と仰る声が頭上を通り過ぎるのを聴きながら ゴクン・・・と数回鳴らした喉と

色んなものがマーブル模様に混ざり合って
身体と脳内を駆け巡る一日でした

またいつかお逢いできる時は
あんな風に佳音の体内に注ぎ込んで戴けるんだと 想うと
あの時の刻が 恋しくて堪らなくなります

御主人様の御精子さまと お聖水まみれになる 自身の体内を描きながら
牝の香を纏う時間。


飼われて  繋がれる
幸せ。



fGc8d7VoZrYDL6v1476682055_1476682112.jpg

関連記事
[PR]

 牝奴隷の日々

2 Comments

遊誠会  

おはようございます♪

御主人様との濃厚なプレイ♪

とても羨ましく思います(*^^)v

次なる期待が膨らんで行く心情が窺がわれます🎵

御主人様色に染められていく

佳音さんを楽しみにしております(^^♪



2016/10/18 (Tue) 08:12 | EDIT | REPLY |   

佳音(kano)  

亭主&女将さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

期待と少しの緊張の中、主様に委ねられる幸せを感じられると良いなぁと
思って居ります。
マイペースですが 見守ってくださいませ(ノ´∀`*) 

2016/10/18 (Tue) 22:04 | REPLY |   

Leave a comment