FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

逢瀬 。


 「御主人様」  と 公言して綴ることができるのは 多々諸事情で一年半越しになりますので、色々な思いが複雑でキータッチが進み辛いのですけれど。。;

わたしとはきっと正反対な気性を持たれる 荒波と深い静寂を持ち合わせた御主人様の元で居られる今日が
とても幸せです。

SMをほぼ知らずに過ごしてきたわたしは 初めてお逢いした一日を、半怯え状態で過ごし。
思考も行為も、あまりのスピードになかなか追いつけずに居たのですが
揺るぎない御主人様の生き方が好きで お傍に居ると楽しくて。 なので 奴隷は毎日満たされて幸せなのですが
御主人様にとっては まだまだ物足りない出来の悪い奴隷なのかもしれません。

今日も 涙を零しながら、必死で鞭を受ける奴隷を 楽しそうに御主人様が見下ろします。
奴隷は 痛みに堪えた後の御主人様の痕を御褒美に。

青と赤のグラデーションがかった色が とても愛おしいです。  


ありがとうございます  御主人様。

se_ieisRTq1lLgC1475141230_1475141337.jpg
関連記事
[PR]

 牝豚奴隷の調教

0 Comments

Leave a comment