FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

牝豚ジカン。


  奴隷は日常、結構重ねて何足か草鞋(わらじ)を履いております。^^

 日々の雑務やその他諸々、お仕事で行き詰ることも多々。


そんな日常の中で、必ずジブンジカンを作る。
今のジブンジカン=ご主人様とのお話時間や、ひとりでもご主人様を想う時。

消化しきれないものがあると 目を閉じて、深く息をする。
今の自分は 御主人様に触れて、恥ずかしくないだろうか。
ご主人様が奴隷を必要な時 いつでも潤いある牝豚で居たいと、自ら思えるように。
御主人様の下で息をする自分を ゆっくり思い描くと
不思議と穏やかな気持ちに少しずつ戻っていく。

本来は 奴隷が御主人様に癒しや和むお時間を差し上げなければいけないと思うのですが
結局、四季折々ずっと 
奴隷の方が たくさんのものを戴いている気がします。



恋愛がご法度な御主人様を余所に 
奴隷は 御主人様のことが 日を追う毎にどんどん好きになる。
いつか 巨乳大好きな御主人様が
牝豚の乳でもまあええか。と 
妥協して下さる日が来ることも願って。   *´_`*




IhQ7Gykr5jJc0_l1476414230_1476414372.jpg

たまには布を纏ってみました 笑。
関連記事
[PR]

 思うこと

0 Comments

Leave a comment