FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

日課  

 
 初めて御主人様にお逢いした日。

自然にふわふわ生えていた 佳音のおまんこの毛は、お逢いして間もない刻の車中
ダッシュボードから取り出されたカッターナイフで 
有無を言わさず ゆっくりと三分の一ほど削ぎ落とされました。
今でもあの恐怖と衝撃の雑じった 言葉に表せない感覚を 鮮明に覚えています。

スイッチが入った時の御主人様は 奴隷の目と途切れる記憶には 高揚とは真逆の冷淡さが深く刻まれる。
そんな御主人様の眼の奥に 融けてしまえばいいと思う反面
見えない棘ごと鮮血に塗れて 御主人様を奴隷の身体で包み込めたらいいのに と想う。


今では 邪魔だと仰られる毛を、いつでも遣って頂けるように調える お手入れが日課になり
その間の刻は 奴隷にとっては至福の時でもあります。
お傍にいられない時間も 御主人様のものでいられる。
永久脱毛も考えましたが、そうするとこの時間がなくなってしまうじゃないですかー・・・  と思い
やめてしまいました。*


--------※皆さまにお知らせ※---------

たまに、佳音の足跡が皆様のブログに残っても 無言で帰ったりする事があるかと思いますが
ここのloginは 御主人様のものでもありますので
「佳音」で自由にお散歩閲覧されることも多々です。
私事ではありますが 御理解の程宜しくお願い致します。
(´エ`人)。゚+


               佳音



ZtxXfHGkvpAkfnh1476320070_1476320235.jpg
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 牝奴隷の日々

- 6 Comments

遊誠会  

おはようございます♪

素晴らしいプロポーションですね(#^^#)

御主人様が羨ましいです(*^^)v

思わず拍手も押させて頂きました\(^o^)/

2016/10/13 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   

なほこ  

お綺麗です

佳音 (kano)様

こんにちは

佳音(kano)様、お写真を拝見していつもお綺麗だなぁ
と思います。
素敵なスタイルに憧れます。

カッターナイフで剃り落とされるのはさぞ怖かったでしょうが、思い返すとまた違ったお気持ちも湧いてくるのではないでしょうか。

私も日々お手入れをさせていただいており、無い状態です。
最近では 生えている ことが恥ずかしくなるようになりました。
^ ^

なほこ

2016/10/13 (Thu) 14:46 | REPLY |   

佳音  

亭主&女将さま。

 ご主人様と出逢ったばかりの頃は、どうしようもなくゆるゆる体形だったのですよー;
長い時間を掛けて育てて頂いて、やっとなんとか誤魔化せる感じです ぁは
拍手ありがとう御座います。嬉しいです^^

2016/10/13 (Thu) 19:04 | REPLY |   

佳音  

なほこさま。

コメント、お褒め戴きありがとうございます。
ぼんきゅ。ぼん!がお好きなご主人様が 佳音で満たされるにはどんな術があるのかなぁと
日々試行錯誤です;
なほこさまのお胸をコッソリ戴きに行かなくては…  ボソ

ご主人様ご本人は、笑いながらの儀式?でしたので・・・ほんとに怖かったですよー。
今では 大切な記憶ですけれど^^
なほこさまも 綺麗につるつるでしたね。また、お手入れ方法教えてくださいね♪

2016/10/13 (Thu) 19:10 | REPLY |   

pantudaisuki1  

佳音さん
ログアウトしようとしたのですが出来なくて

写真のブログを始めました
時々お邪魔します

今日はデートでとても楽しかったです

僕はブラジリアンワックスで
ツルツルにしたいです

2016/10/13 (Thu) 21:52 | REPLY |   

佳音  

pantudaisuki1 さま。

コメントありがとうございます。&オカエリナサイ。^^

デートだったんですね。
そんな幸せ記事もまた、載せてください。
ブラジリアンは、合う方と合わない方がいらっしゃるみたいですね。
佳音は、肌が弱いので 挫折しそうです^^;

2016/10/14 (Fri) 07:58 | REPLY |   

Leave a comment

