FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。



 スポンサー広告

スリーサイズと鎖。


 今日も 御主人様にとって好い日になりますように^^

お仕事前のBathtubから 御主人様に朝の御挨拶を。




夕刻、丁度帰宅した頃に御電話が鳴る。


牝豚。 家にメジャーあるか。

え。・・ ありますけど、、 


持って来い。 首周り何センチや。 

んん? はい ええっと… 

あと バスト。アンダー ウエスト ヒップ。 ちゃんと正確に測れな。

…えぇーー。。泣  はい。。

えぇー やない 早よせぇ!笑 
..........................................................................................................................................................................

御主人様はいつも 思い付きは突然です。
ボーっとしてスローな佳音は、後を追うので精一杯。

首輪とな、鎖をちょっと色々見てたんや。 長さがなー うーーん。どないしよかなー。。


首輪はなんとなくイメージできたとして…
スリーサイズと鎖の具合が、、奴隷の脳内では繋がらない。;
でも
奴隷に選択権はなく。 
それよりも 御主人様が愉しまれて、奴隷で遊ぶ計画をあれこれ考えてくださる時間が
何だか嬉しくて。
未知のドキドキよりも ほっこり温かくなってしまいました。*

首輪に憧れた時期もあったのですけれど、佳音は結局今まで一度も縁がなく。
もし いつかきちんと御主人様の手で嵌めて戴ける日が来るのだとしたら…
ちょっと自分のココロ状態が想像できません。
大好きな人に 首輪を嵌めて貰う気持ちって どんなものなんだろう。

その日が来るまで 
得意のひとり妄想癖で、埋まっておくことにします。^^





x4RGcs1K0A3teDb1476205034_1476205186.jpg
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 牝奴隷の日々

- 4 Comments

ルイ  

No title

私も調教日に首輪を着けて頂く儀式は毎回涙が溢れそうになります。
なかなかお会いできない環境ですので
やっとご主人様の下に辿り着いた思いで“ただいま帰りました”と呟いています。
佳音さまの首輪のお姿 素敵でしょうね。ご披露の日を楽しみにしています(*^^*)

2016/10/12 (Wed) 09:49 | REPLY |   

佳音(kano)  

ルイさま

そうなのですね。 毎回同じなのに、その度に感極まるって
主様もきっとそれを感じられた時とても嬉しいでしょうね。
お逢いしに行く ではなくて、戻る場所、であること。
そんな風に思える処があるって ありがたいことですね。^^

2016/10/13 (Thu) 08:40 | REPLY |   

遊誠会  

おはようございます♪

期待感に胸を膨らませ

首輪をする日を待つ喜び

二人の絆が一層深まる事でしょうね(*^^)v

2016/10/13 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   

佳音  

亭主&女将さま

コメントありがとう御座います。

首輪もご主人様にとっては 佳音で遊ぶひとつのものとして、なんですけれど
私にとっては絆に等しいものなのかもしれません。
いつかそんな風に思ってくださるといいなと思います* ありがとうございます。

2016/10/13 (Thu) 10:48 | REPLY |   

Leave a comment

