FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

初秋  




大変ご無沙汰して居ります

気が付きましたら ひと夏を終えて  秋の香り漂う季節となってしまいました



初夏の逢瀬  深く交わった後の

余韻に包まれるひと時… 

DSC_1280.jpg

主も 佳音も 互いに変動の一年です


お傍に置いていただけるようになった当初は 
こんなに長く 密に御仕えする想像も出来ておらず 
主の 日常の区切り毎に 奴隷の存在も  要不要を 一任する覚悟で居りました

今でも 
当初のまま 主のスタンスや 主と奴隷の立ち位置や 距離は 何も変わって居りません
お前が嫌なら離れればいい  こちらも 性と 生を 満足できなければ廃棄のみ
首輪は嵌めていただけて居りますが  限りなく 長いリードで飼われる
そんな感覚だと思います

まあお前は 俺からは一生離れられんやろうけどな 笑 
と よく笑われておりますが  … (高い所から見下ろされ ふははは。的な感じで、、、)


佳音にとって ご主人様は なくてはならない方
どれだけ 日常が変動して 対人関係も変わり  スキルアップと共に 試行錯誤に時間を大きく取られる日常に追われても
より 主の存在が 自身の日常に融け込み  時に 
刹那に 変わります




皆さまのところには お伺い お返事も出来ず ごめんなさい
不在の間も 覗いてくださること 感謝して居ります

更新 訪問共に 年明けの頃まで  不定期になるかと思いますが
ご了承くださいましたら幸いです

皆さまも 秋の夜長を堪能されて  お風邪など召されませんように。

また 楽しい交流が出来ましたら嬉しいです。



御主人さまへ。

お部屋を与えていただけてから  一年が過ぎました
初めてお話してから 4年近く
お逢いして きちんとお傍に置いていただくようになってからは 2年半を超える
ご主人様でいっぱいの日々を 過ごさせて戴いてます

これからも ご主人さまの奴隷として 足許に置いていただけますように。
少しでも ご主人さまの想う女性像に 近づけますように ; 

至らない奴隷ですが これからも宜しくお願い申し上げます。




乱文にて… 失礼致します。



                                   佳音。




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

 牝豚奴隷の調教

- 8 Comments

マリー  

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

お忙しい毎日、どうぞ
お身体を大切に……

2017/09/30 (Sat) 14:47 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

ビックリポン

佳音さーーん(灬ºωº灬)♩
お帰りなさい♪
スポンサーが表示されて寂しく感じながら幾度と無く来てました( 'ω' و(و"♪
ってまだまだお忙しい様ですね(><)
ぴぃも忙しくナンダカンダで更新してません(´+ω+`)

落ち着いて主との逢相の記録楽しみにしてますね(灬ºωº灬)♩
年明けまでファイトです!


2017/10/01 (Sun) 06:02 | EDIT | REPLY |   

遊誠会  

おはようございます♪

お忙しい中
ブログにコメントありがとうございました(*'▽')

優先順位を考えながら
これからも少しずつ更新して下さいネ♪

朝晩と冷え込みが厳しくなって来たので
健康にご自愛ください(^^♪

2017/10/01 (Sun) 08:17 | EDIT | REPLY |   

夏乃  

幻想的な〜♡

美しいお写真ですね‼︎ (//∇//)

佳音さまのご主人さまの〜ふはははっ的な
お姿と佳音さまがめっちゃ目に浮かびました(笑)
ご主人さまは無くてはならない存在♡
夏乃もおんなじ〜です(*⁰▿⁰*)

お会いした事はありませんが、blogを通してだけですが、。
生意気にも...夏乃は感じてしまいます。
佳音さまのご主人さまも。佳音さまは
絶対無くてはならない存在なんだろうなって。なんだかそんな気が致します(#^.^#)

佳音さまと夏乃はキャラが違うので(笑)
夏乃のところとはまた違いますけれど〜
お二人の関係性や、絆はとても素敵だなあといつも思いながら、拝見させて頂いております(๑˃̵ᴗ˂̵)

年明けまで〜無理しすぎない程度に
頑張ってくださいませ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 夏乃

2017/10/01 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

佳音  

マリーさま

コメントありがとうございます

マリーさまも、体調など如何ですか?
大切な方とのお時間記事、また拝読させてくださいね。

2017/10/22 (Sun) 09:18 | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン

コメントありがとうございます

そうですよね; 一月空くと、スポンサー表示されてしまうので…
開くとなんだか淋しい気持ちになってしまいます

ぴぃサンも、色々ご多忙の様子で 心配しておりましたが
時々更新されているのを拝見するとホッとします。
体調調えられて、時々またエントリーしてくださいね。
楽しみにして居ります。

2017/10/22 (Sun) 09:22 | REPLY |   

佳音  

亭主&女将さま

コメントありがとうございます^^

優先順位は、主をいつでも一番に…と 
心の中では思って居りますが 
それが叶わない時も 猶予を与えていただける事に感謝する日々です

亭主さまも お忙しい中いらしてくださってありがとうございます
また伺わせてくださいね。

2017/10/22 (Sun) 09:45 | REPLY |   

佳音  

夏乃さま

コメントありがとうございます。*

ぁは; 深く身を委ねながらも…
記事にすると 何処か乗り突っ込みみたいな光景を匂わせるものになってしまい コッソリ反省… 笑。

互いの存在価値。
またいつか 記事にできたらと思って居ります
そんなふうに思ってくださり ありがとうございます^^
それだけで 充分だったり。

佳音のキャラは… きっと 夏乃さまの描くものとは掛け離れるものかもしれませんよー。笑
等身大の姿を互いにお披露目できる機会がございましたら …また愉しみですね。
夏乃さまも 御自愛くださいますように。
また素敵な記事拝読させてください。 主様にもどうぞ宜しく御伝えくださいませ。^^

2017/10/22 (Sun) 09:54 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。