FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お好み 





黒や紫は 若かりし頃に見飽きられたのか  あまりご興味をそそられる事がないご主人様。

ごく普通の白っぽいランジェリーをお好みになるのですけれど

この日は 

お気に召されたのか  思っていたより随分喜んでくださいました。





33c945de-s.jpg



黒って 余分な箇所が 目の錯覚? で 細く見えたりして、、

重宝するのです  コッソリ


黒もええなあ。 と  仰っていただけるように コッソリ時間を掛けて 

刷り込んだりできればいいな…。^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夏期に差し掛かり  気持ち的に多忙な日々が続いて居ります

皆さまの所になかなか足を運べず 申し訳ありません。

主の予定にも なかなか沿えない夏で 心苦しい日々です;

落ち着きましたら また  少しずつ…

お伺いさせてください。

皆さまも ご無理なさらずに 体力温存で 暑い夏を乗り切られますように。




                             佳音



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 牝豚奴隷の調教

- 4 Comments

へたれ主  

お疲れ様です。

黒、とってもお似合いですよ。
佳音さんのスタイルの良さが映えますね。
お忙しいようで、体調をくずされませんようご自愛ください。

2017/07/14 (Fri) 00:04 | REPLY |   

なほこ  

おはようございます

佳音 様

おはようございます
ご無沙汰しております

黒って私もそういうイメージです(小声
で、黒ばかり選んで居りましたら・・・主に
「黒が痩せてみえるなんて大間違い!」と叱られたことが以前ありました(苦笑
カラーに頼らず努力しろ、との励ましですね(汗
スタイルが良い佳音様、へたれ主様の仰る通りさらに映えると思います。
そして色っぽさも増します。(o^^o)

ご多忙な毎日、体調崩されませんように

なほこ

2017/07/14 (Fri) 09:43 | REPLY |   

マリー  

下着には、全く興味ないのです、ご主人様は。

だから、裸体勝負なのです(笑)
ダイエット頑張らなくちゃ!




佳音さん……綺麗です(///ω///)♪

2017/07/16 (Sun) 17:01 | EDIT | REPLY |   

夏乃  

とってもセクシー(//∇//)

佳音さまは。白でも黒でもめちゃセクシーだと思いまーす‼︎

マリーさまに同じく...
夏乃も裸体勝負かも(笑)

ご多忙な日々、佳音さまこそ。
どうぞ無理なさらずご自愛下さいませね〜
夏生まれの夏乃は。夏が1番元気なのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017/07/19 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

