FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。



 スポンサー広告

水無月  





お部屋に入ったのも束の間  ご主人様の仕事の御電話が鳴る。

奴隷は 音を立てないように  お風呂の用意をした後 

ご主人様の足元に座り  大人しく持参した活字と戯れてお勉強。




長めのお話が終わったので  御挨拶をさせていただこうと思った瞬間

上げた顔を無造作に掴まれ  舌で唇を抉じ開けられた後   軽く持ち上げられ

片足は… ご主人様の肩に



ブタ  今日は パンストの替えもってきたんか? 


申し訳ありません… 今日は。。 ぁの、、



言い終わらないうちに  纏うものを半分剥がされ

腿の間から ご主人様のお顔が…  泣

恥ずかしさと 申し訳なさと 怖さが入り混じって 眉間を歪ませて 目を強く閉じる。



こら・・・ ブタ  目え 開けとかんか  やめるぞ

しっかり見るんや  ええな



そう響く低い声と共に  前髪を鷲掴みにされ 瞼に指が掛かる。 

ゆっくり開けた目に飛び込んできたのは…  ご主人様の ピンクの艶かしい舌と 奴隷のはしたなく膨れた 突起

嗜みの欠片もない 自身の卑猥な姿と  お慕いする方の 舌が…  秘部に

逢瀬のたびに  言葉にならない思いですのに  もう…

思い起こすたびに  今でも・・・  死にそうです 汗  


普段は 常に 座る場所も お話する際も 移動も  ご主人様の少し後や 足下が 奴隷の安堵する処で

ご主人様の頬にそっと触れながら 見下ろすこと自体に  慣れておらずで

そんな想いを抱きながらも  悦に溺れてどうしようもなくなる様が   理性の崩壊に繋がる 


頬を何度も打たれながら  余分な日常を剥がされ

愛しい方のためだけに 生きられる 時間


いつもより  鋭い光を放つ 眼差しに  

服従の滴が  溢れ続け


迷いのない

冷たくて 温かい 手で




部屋の窓が 全開に  されて





17-06-29-19-21-07-632_deco.jpg
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 牝豚奴隷の調教

- 4 Comments

夏乃  

わぁ〜♪ O(≧∇≦)O

キュンキュンポイント満載ですね〜(*≧∀≦*)
前髪鷲掴みたまりません〜(笑)
でも。死んでしまいそ〜〜になるお気持ちわかります(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日の綴りは毎度に輪をかけて、小説のようにうっとり読み入ってしまいました‼︎
夏乃

2017/06/30 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

マリー  

最近は……ドライブデートが多いので
ご主人様の横顔を見るのは
慣れましたが、目と目を合わせる事は
火が出るほど恥ずかしい…………

こんな気持ち……
誰にも抱いたことなんか、なかったのに(笑)

鷲掴み……って
いいですよねぇー(///∇///)ポッ

2017/07/01 (Sat) 04:34 | EDIT | REPLY |   

佳音  

夏乃さま

コメントありがとうございます

そうですね ホント深い悦に浸る気持ちと 焦って申し訳ない気持ちと…
入り混じっておかしな感じです;

いつも色々な気持ちで読んでくださって嬉しいです^^ ありがとございます

2017/07/06 (Thu) 00:03 | REPLY |   

佳音  

マリーさま

コメントありがとうございます

ドライブデートだと、横顔を眺められる機会が多くなりますね。^^
目をあわせていただく度に 戸惑ったり、、羞恥だったり。
困る日々ですね  ぁは

マリーさまも 鷲掴みしていただく事は多々なのではないですか?

2017/07/06 (Thu) 00:05 | REPLY |   

Leave a comment

