FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

一目惚れ  





何気なく  サイトを覗いていた際に 

一目惚れしたもの。


・・・綺麗過ぎて  痛みの具合とかそう言うものの考慮を忘れていたのですけれども。  ぅ…



17-06-23-10-43-07-460_deco.jpg


適度に柔らかく撓りもあり  ご主人様曰く 振り下ろし具合も  丁度好い感じだそうです。 ´ェ`*)



なかなかええアソビ道具 見つけたやないか。 ふふ



奴隷自ら選んで  御主人様にお伺いを立てるなんて  稀なことなので… 

御主人様にも喜んでいただけてよかった♪



17-06-23-08-09-17-837_deco_201706241007311f2.jpg


画像ではあまり分かりませんが 

翌日から一週間ほど 乗馬鞭とはまた違う感じの 青黒い痣が  左側一面に広がり 

とても綺麗でした。


最近  ご主人様との逢瀬のお写真を残したい気持ちでいっぱいなのですけれど

身体の何処かに触れていたくて  お味を留めて 忘れたくなくて  香りを閉じ込めておきたくて

気がつくと なかなか 形に残したいものが残せません



色々な想いと  溢れるものが  相俟って

なにかが  身体の奥で ぱちんと 弾けてしまう時も



そんなものも  深い呼吸と共に  また

奥底に仕舞えるような 今の立ち位置は

とてもありがたく  幸せです


彼女 でなく  奴隷として    





皆さまも  心地好い初夏を  感じられる日々ですように。





                                 佳音





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

 牝豚奴隷の調教

- 10 Comments

へたれ主  

うらやましいです。

>身体の何処かに触れていたくて  お味を留めて 忘れたくなくて  香りを閉じ込めておきたくて

いい心がけというか、愛情というか。
ウチの奴隷にもほんの少しでもそのような心があればいいのですが・・・(-_-;)

2017/06/24 (Sat) 20:21 | REPLY |   

ぴぃ  

綺麗なパドルですね(>ω<〃)~♡
触発されそう(笑)

主の近くで共に過ごれる事以上の事は無いから記録が少なくなって当たり前なのです(*^▽^*)
記録より記憶♡
全ての感覚を記憶で記録で
次の相瀬まで小分けに出して余韻を思い出す・・・
幸せな記録は己の胸の中♡
ここにイイネボタンがあると思って・・・
117回押しておきます( *^艸^)

2017/06/25 (Sun) 02:39 | EDIT | REPLY |   

なほこ  

こんにちは

佳音 様

こんにちは
ご無沙汰しております
ご心配をお掛けしましたが、元気に復活です(苦笑
お優しいお言葉をありがとうございました。

私も1度だけ ケイン を自ら購入しご主人様へ差し出したことがあります。
自ら選んで購入・・・ご主人様も愉しんでくださいましたが、お尻が大変でした(幸♪

目に見え形だけでなく、そういう想いって
素敵だと思います。

彼女 でなく 奴隷 という立ち位置、
私も幸せに想います。

縄痕とお尻の痕、そして佳音様のお姿に
お綺麗だなぁ とうっとりします。

なほこ

2017/06/25 (Sun) 10:31 | REPLY |   

マリー  

おはようございます
朝イチから綺麗なお姿を拝見でき
目の保養になりました(///∇///)

彼女ではなく、奴隷……

その辺をウロウロとしてしまう
私には……胸に止まった一言です。

2017/06/26 (Mon) 04:10 | EDIT | REPLY |   

夏乃  

美しい〜(ᵔᴥᵔ)

とっても。美しいですね〜(#^.^#)
アートな作品に思えてしまいます。
たしかに...一目惚れ〜してしまう逸品ですね‼︎
ご主人さまに、使い勝手までご満足頂けて〜(笑)
まさに。一石二鳥⁇ この使い方間違えてない?(笑)
夏乃

2017/06/28 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

佳音  

へたれ主さま

コメントありがとうございます。

お褒め頂けるのも 主あってのものなのですょね
極々平凡な私で こんな風に人様の目に映らせていただいて 感謝です。
心掛けは多少ありますけれど…
だいぶ我が侭ですょ  
へたれ主さまには 正体を知られませぬように 笑。

2017/06/29 (Thu) 12:58 | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン

コメントありがとうございます。

お気に入りですので嬉しいですーー♪ 
ほんとにね、ちゃんと画像で残しておきたいと思う気持ちはあるのですけれど…
117回も感謝なのです* 
しっかり心で頂戴致しました。
ぴぃサンも。。 日々同じお気持ちなのですよね、きっと^^

2017/06/29 (Thu) 13:00 | REPLY |   

佳音  

なほこさま

コメントありがとうございます。

お元気そうでよかったです^^ オカエリナサイ。
ケイン…を自ら差し出されたのですね 
佳音…そのような勇気はまだなく 汗
先日も 背に鞭先を施して戴く事がありましたが なかなか始めから快楽、、と全開になるにはなかなか 泣
大変だったオシリ、また ぜひエントリーでお待ちして居りますね♪

溢れる想いの丈は とても贅沢なものですね。
そう思える今に 感謝して過ごしたいなと思います^^
なほこさまも 御自愛くださいますように。 また伺いますね。

2017/06/29 (Thu) 13:08 | REPLY |   

佳音  

マリーさま

コメントありがとうございます

マリーさまは、御相手様とのご関係で 今 が一番心地好いのでしたら
それがベストなのではないですか?
目に見えるものは曖昧でも お二人の中での空気や 色は
お二人にしか分からない 確固たるものや揺るがないものがあるはずですから…^^

2017/06/29 (Thu) 13:11 | REPLY |   

佳音  

夏乃さま

コメントありがとございます

ぁは ほんと綺麗で見飽きないのですょー
3月には、お内裏さま辺りに持たせたら、、とかも思い描いて楽しみだったり。笑
SMは、アイテムにも色んな拘りや彩りを取り入れられたりするので
より堪能できる気がしますね(*´-`)
一石三鳥?笑 位のお宝を、またいつか見つけたいなと思います。

2017/06/29 (Thu) 22:44 | REPLY |   

Leave a comment

