FC2ブログ

糸遊結び ~奴隷 佳音 の日々~

いつの時も 佳い音色で啼けますように。大好きなご主人様の下で。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

豚足  




足出せ。 こっち乗せてみい。 


ご主人様の手の上に足を… なんて あまりないので だいぶ戸惑ってしまいました;
貴重なお写真。


記念の豚足や。  縄痕、ちゃんと撮っといたらななぁ。 笑  


そう仰って 美味しく食べられる寸前の危機を感じつつ(焦)   パシャ。

17-06-06-14-58-39-406_deco.jpg



初夏の風が頬を撫でる頃から  ご主人様の日常が少し慌しく
奴隷は 体調を崩されないよう  ただただ想う日々。
何でも 他愛ない笑い話に変換して お話されるので つい 以前と変わらずマイペースに感じてしまう。



多忙を極める時期は 
野暮な心配よりも  奴隷が淫乱全開で、ご主人様の事だけを考えて
ひたすら 淫乱変態女のまま お待ちする事が
最も ご主人様の癒しになるのだと 再確認。;

17-06-18-18-27-57-971_deco.jpg

あれこれ 理論武装よりも  貪欲奴隷魂。
しんぷるいず べすと  と 
学んだ 初夏でした


色々 少しずつまた 逢瀬 お縄記事も綴らせてください。

スローペースですが 今後ともよろしくお願い申し上げます。



                      佳音。




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 牝豚奴隷の調教

- 8 Comments

へたれ主  

いいなぁ・・・

>奴隷が淫乱全開で、ご主人様の事だけを考えて
>ひたすら 淫乱変態女のまま お待ちする事が
>最も ご主人様の癒しになるのだと 再確認。

ホントに佳音さんは素晴らしいです。
そんな奴隷さんを持てるご主人様は幸せですね。
うらやましいです。

2017/06/19 (Mon) 00:53 | REPLY |   

マリー  

お二人とも、お元気で良かったです(*´∀`)♪
安心しました~

2017/06/19 (Mon) 04:34 | EDIT | REPLY |   

夏乃  

おはようございます‼︎

佳音さま。御御足とてもキレイです〜
ぜんぜん豚足じゃない‼︎ (笑)
羨ましい(๑˃̵ᴗ˂̵)
夏乃こそ足首浮腫み系豚足で(笑)
最近毎回ご主人さまに
こんなとこに肉つかんやろっふうつ〜
なんて言われながら、お肉を摘まれております(*_*)
女子はつきます‼︎ と、ちょい口答え(笑)
ふくらはぎと足首筋肉鍛えるように、筋肉触られながら(コレ痛い...)ご指導いただいてる今日この頃...
だって、明らかにご主人さまの足首のが
引き締まっててほそいのです、。ガーン(._.)
夏乃

2017/06/19 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

佳音  

へたれ主さま

コメントありがとうございます。

色々交差する感情を経て 調った頃にしか、表に出さなかったりなので。。;
それがベストかどうかはわかりませんが
そう言う想いで居られる今、私の方が幸せなんだなと思って居ります
いつもありがとうございます^^

2017/06/22 (Thu) 09:14 | REPLY |   

佳音  

マリーさま

コメントありがとうございます

元気にはして居りますー。
マリーさまも、変わらず濃厚な逢瀬 楽しまれてくださいね。^^

2017/06/22 (Thu) 09:15 | REPLY |   

佳音  

夏乃さま

コメントありがとうございます。

お目汚しも心苦しいですので・・・ だいぶマシなphotoを何枚か撮っていただいたりしてます 笑
夏乃さまは、ホントにスタイル良いではないですかー♪
大切にされて育つと…艶も潤いも増すのですねぇ と、変貌を覗き見させて戴いてます コッソリ
ご主人様は、そうやってほんと意地悪ですよね。クス
そんなお言葉も日々のスパイスになり、怠けずオシリを叩かれながら(たぶん)眩しい夏をお迎えしませう。♪

2017/06/22 (Thu) 09:19 | REPLY |   

ぴぃ  

佳音さんのご主人様もご多忙だったのですね(><)
ぴぃの主は違う意味で初夏の香りを味わいました(笑)
丁度更新された日
魔の事故以来、2ヵ月降りにご主人様と過ごしていました❀.(*´▽`*)❀.
ご主人様に
「これ佳音さん♪あっ更新してるし!モザイクあっても綺麗なヒトって分かるでしょ(*^^*)」

『ホントだねぇ』

なんて会話してました。
無理しないされないように
更新ボチボチ楽しみにしてますね❀.(*´▽`*)❀.

2017/06/22 (Thu) 10:57 | EDIT | REPLY |   

佳音  

ぴぃサン

コメントありがとうございます。*

そうなのですー 今夏はたぶんずっとそんな感じで;
異なる初夏の香り… 満たされて悦なお時間を過ごされたのですね。

モザイク様サマです 笑 
そんな風に見えるように撮ってくださる主に感謝しなくてはデスネ ぁは
ありがとうです 
ぴぃサンも ぴぃサンの御主人様も、休息しながらの日々をお過ごしくださいね。^^

2017/06/23 (Fri) 07:45 | REPLY |   

Leave a comment

